OCEANS

SHARE

2022.05.15

ライフ

赤い野菜やフルーツを食べると運気アップ!【5月16日~6月5日:男の吉日占い】



「運稼ぎ! 吉日占い」とは……
▶︎すべての画像を見る

運を稼ぐひと言「食事に要注意。体が喜ぶものを食べると◎」

▶︎この期間の吉日案内

5月は、みなさんに変化が現れる月になりそうです。

実は今年の3月中旬頃から5月末まで、運勢的に「スクラップ&ビルド」が行われる時期で、今月はその集大成を迎えそう。

なので、ある種の崩れや終わり、それに伴う始まりを迎える人も多いのではないでしょうか? ここでの始まりや変化は、新しい展開に向けて必然的に起こっていることといえるでしょう。

自分で事を起こさなくても受動的にやってくる出来事をこなさねばならなかったり、急な予定の変更や立て直しのために考えねばならなかったりするでしょう。

少々面倒だな……と思ってしまいがちですが、これからいい運気になるからこそ、この変化がやってきているのですよ!

考え方や心境の変化も含めて、さまざまな気づきもあるでしょう。運気はあなたの背中を押していますよ!

今回の崩れと再建によって、気づいてしまうことや見えてしまうことも多いかもしれません。それが見えてから、どう行動していくかが大事。悲観的になる必要は決してないですからね。あなたの新しい運気は着々と積み上げられています。

今は、インプットを増やしつつ進んでいくことにより、経験が糧となり縁も結ばれていくという時期です。

今進んでいる道が、結果として成功へ繋がっていることなりますので、「なるようになる」というスタンスでいることが勝利の秘訣です。

変化を迎えるこの時期、いい波に乗るためのコツをみなさんにお教えしますね。

今までのようにいかなくなったということは、再スタートの意味が込められているからです。

古い価値観やマンネリ感など、今の時代にはもう合わないなということに気がついた人は、もうヒントを得ていますよ。気づいたことから自らの行動や言動を見直し、方向転換すべきところはしていきましょう。

また、変化を素直に受け入れることも重要。無駄な抵抗をせずに終わりを受け入れれば、あなたの運気を変えていくことができるでしょう。

何も変えないことは楽です。しかし今までのぬるま湯に浸かっていると、期待している結果はやってこないかもしれません。

新しく行動を起こすことは気力も努力も必要ですが、新しい方向へ目を向ければ結果がついてくることになりそうですよ!


■開運アクション
この時期は、ストレスを感じ、心が疲れてくることがありそう。また、変化のときはどうしても不安になったり感情的にもなりやすいもの。

なので、今は「自分を整えること」がテーマ! または楽しいことを積極的にやっていきましょう。

感情や気持ちが乱れたなと思ったら、映画や読書、スポーツなどで気を紛らわせたり、サウナでリフレッシュするのも良いでしょう。

食べることが好きな人は、加工食品や添加物などに要注意。食事も体が喜ぶものを意識すると◎。「自分のために良いものを摂る」という意識を持つことが開運の秘訣です。

ラッキーシングス:赤いフルーツや野菜、首周りに着けるアイテム(ネクタイ、スカーフ、ネックレスなど)、プレーンで単色のファッションやアイテム、文字盤がスケルトンの腕時計、建物や鉄道、車の模型
ラッキーカラー:赤、黒

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!

イラストダウンロードはこちら

5月16日~6月5日の吉日

◯5月26日(木)
一粒万倍日、大明日、天恩日、大安:心がワクワクする希望が見えることがありそう! ただし、誘惑も多そうなので、甘えや浮ついた気持ちにご注意を。
◯5月27日(金)
一粒万倍日、鬼宿日、天恩日、(赤口):今後のために「建て直し」することがありそう。これからのベースは、あなたのスタイルで作り上げられていきますよ。
◯5月30日(月)
天恩日、大安:旅行、出張、転居、部署異動など「動く」ことに運がありそう。心が弾むような気持ちが運を呼んでくれるでしょう。
◯6月5日(日)
大安、(帰忌日):昔を懐かしむことがありそう。財布の紐がゆるみやすくなりそうなので、お金を使う前に一度考えて。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


験担ぎには、こちらの記事もおすすめ!

■「スケルトンの時計」を身に着けるなら……
スウォッチ「ジェリーフィッシュ」究極の選択。忠実さか系譜か。いずれにしてもマスト!
■「ネックレス」を身に着けるなら……
クロムハーツ、ブシュロン、ティファニー……人気5ブランドのギフトに最適なジュエリー
■ラッキーカラー「赤・黒」を身に着けるなら……
男のギフトに最適な、エルメスからの特別な“ルージュ”の伝言
ゴルフ場で存在感バツグンの黒コーデ4例。芝とのコントラストを楽しもう!

座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

RANKING