OCEANS

SHARE

2022.04.30

あそぶ

【参加賞&景品も続々】初心者歓迎「ゴルフイベント」に親子で参加しよう!


オーシャンズではこれまで、FUNなゴルフスタイルをたくさん紹介してきたけれど、もっともFUNなのはやっぱりラウンド!

しかも我が子と一緒に回れたら最高だ。そんなゴルフイベントの開催が決定。豪華景品も続々と決まってきた! その一部を紹介しよう。

FUNな豪華景品、続々!


まずは参加賞から! イベントに参加いただいた方には、ブリヂストンのゴルフボール「TOUR B JGR ホワイト」とアイスバッグをプレゼント。さらに、お洒落なゴルフコーデに役立つ「ユニバーサルランゲージ」の割引券も!

そして、今季ローンチしたゴルフラインが好評な2つのアメリカブランドからも景品が決定。

「ゼロハリバートン 」は、ブランドのアイコンであるアタッシェケース型のポーチを、「コール ハーン」からは、超快適なラウンドをサポートする「グランド360」のゴルフシューズを提供いただいた。

ほかにも、クラブハウスで映えるウールストレッチのテーラードジャケットを「ユニバーサルランゲージ」からと、まだまだ増える予感⁉︎


これらの景品が当たるのは、上位者なのか、ブービー賞なのか。はたまた……親子の思い出とともにゲットしてほしい!

GDO×OCEANS 親子ゴルフイベントとは?



それでは改めて、親子ゴルフイベントについておさらいしよう。

これは、「オーシャンズ」が「ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)」と共催する親子で参加できるゴルフイベントだ。

残念ながらここ数年はコロナ禍の影響もあり実施が見送られていたものの、周囲の期待に応えるカタチで今年は久々に開催が決定した。



言わずもがな、ゴルフ未経験のキッズたちでもGDOが運営する子供向けゴルフスクール「キッズゴルフ」のインストラクターが基礎を丁寧にレクチャーしてくれるので安心。

また子供と一緒に大人もレッスンを受けることができるので、父にとってもスキルアップのチャンスになるに違いない。

気持ちいいー!SUP、ハマりそ〜!!

気持ちいいー!SUP、ハマりそ〜!!


そして今年はゴルフだけではなく、ゴルフ場から歩いて行ける茅ヶ崎のビーチへ移動し、SUPも体験できる。

SUPとは専用のボードに乗り、パドルで海上を漕ぎ進める今人気のマリンスポーツ。つまり一日でゴルフとSUP、ふたつのアクティビティをとことん楽しめるというわけだ。



雄大なフィールドを舞台に、親子の最高の思い出になること間違いなしの親子ゴルフイベント。参加者には豪華なプレゼントも用意しているので、皆さん、奮ってご応募をください!
[イベント概要]
開催日: 2022年5月29日(日)[予備日は2022年6月5日(日)]
募集人数: 10ペア20名 ※子供の対象年齢は5〜12歳(小学6年生まで)
参加費: 親子ペアで2万円(税込)
会場: GDO茅ヶ崎ゴルフリンクス
住所:神奈川県茅ヶ崎市菱沼海岸9-38
https://chigasaki.golfdigest.co.jp/


スケジュール概要
[9:15]受付
[10:00]開会式&イベント概要説明
[10:10]海へ移動 
[10:30]SUP体験
[12:00]シャワー&着替え
[12:30]ランチ
[13:15]親子ゴルフレッスン
[13:45]ラウンド説明
[14:00]ラウンドスタート
[16:30]ラウンド終了
[17:00]表彰式
[17:45]イベント終了

会場となるのは全9ホールで構成され完全セルフプレーのGDO茅ヶ崎ゴルフリンクス。ビーチから徒歩数分という好立地でもあり、サーフィンとゴルフを同時に堪能することも!

会場となるのは全9ホールで構成され完全セルフプレーのGDO茅ヶ崎ゴルフリンクス。ビーチから徒歩数分という好立地でもあり、サーフィンとゴルフを同時に堪能することも!


※SUPは風・雨の影響を非常に受けやすくなっております。実施の可否、予備日への変更に関しては、開催日の前日12時までに主催者側が判断のうえ、ご登録いただいたメールアドレス宛てにご案内いたします。


清水健吾、川田有二、川西章紀=写真 加瀬友重、公文裕介、増山直樹、菊地 亮=文

SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING