OCEANS

SHARE

2022.04.28

ニュース

これなら俺も! トニーノ・ランボルギーニ別注の美顔器。4面振動で力強くハリケア



あのランボルギーニが美顔器を作ったら……。そんな斬新すぎるアイデアをカタチにしたマシンが衝撃デビューを果たした。

当然、美顔器であろうとそこにはランボルギーニの美学が息づいており、ギア感のある見た目や圧倒的なスペックを誇る。

これなら「男が美顔器?」なんて照れることもなく、堂々と使いたくなること間違いなし!

男らしいデザインに気分もアップ

世界初! トニーノ・ランボルギーニがデザインした美顔器「アルファ・ワン」●万●●●円/アルファ・ワン(リズム)

世界初! トニーノ・ランボルギーニと日本の美容専売メーカー、リズムが手掛けた美顔器「アルファ・ワン」19万8000円/リズム 0120-364-367


「ミウラ」「カウンタック」「アヴェンタドール」といった数々の名車を世に輩出してきたランボルギーニ。今回紹介するのは新しいスーパーカー……ではなく、“美顔器”である。

「アルファ・ワン」と名付けられたこの美顔器を手掛けたのは、ランボルギーニの一族がプロデュースするライフスタイルブランド「トニーノ・ランボルギーニ」。

同ブランドがパーツの素材から色、仕上げにまでこだわり抜いたプロダクトなだけあって、見た目からしていかにもランボルギーニのDNAを感じる。

角張った力強いフォルムやアイコンの雄牛がかたどられた深紅のエンブレム、人間工学に基づいた手にフィットするハンドルなど、その姿はラグジュアリーにして男の本能に響く雄々しさを感じさせる。

では、肝心の性能はいかに? コックピットでエンジンキーを回すように、スイッチを入れてみると……機能面もまた“スーパー”だった!
2/3

次の記事を読み込んでいます。