OCEANS

SHARE

2022.04.03

ライフ

新シーズン到来!春の高揚感にフィットする曲をJOMMYがセレクト【Spotifyで公開中】

「Get Ready For New Season.」JOMMYTOKIO・15曲・1時間13分

「Get Ready For New Season.」JOMMYTOKIO・15曲・1時間13分


いよいよ新シーズン到来。せっかくなので心のギアを一段上げてみるのはどうかなと思い、新生活を迎える人たちの気持ちを後押しできるようなプレイリストを制作しました。

僕が初めてひとり暮らしをしたのもこの頃。春の光と匂い……、そして希望に満ち溢れてワクワクしたことを今でも覚えています。

そう言えば、ちょうどケミカル・ブラザーズの「スター・ギター」のループと高揚感が僕の中では春のシチュエーションにぴったりとハマって当時聴きまくっていました。

皆さんも自分にフィットする曲を聴いて、今まで以上に気分を上げていきましょう!

Power Play 今月のおすすめ曲



BOO「朝日のあたる道」
「現在はソロユニットとして活動されている田島貴男さん。オリジナル・ラブ時代の代表曲を僕が大好きなR&Bシンガー/ラッパーであるBOOさんがカバーしたバージョン。

跳ねたドラムがダンサブルで、テンションが上がる最高な仕上がりになっています」。




STEVIE WONDER「You Are The Sunshine Of My Life」
「スティーヴィー・ワンダーの数ある名曲の中でも 好きな曲がこちら。耳障りの良さと心地いいリズムが晴れた春空にちょうどマッチ。

1972年リリースのアルバム『トーキング・ブック』のA面1曲目に収録された名曲。“君は僕の人生の太陽〜”は永遠のフレーズです」。

プレイリストはSpotifyにて「JOMMYTOKIO/NO DANCE MUSIC, NO FUN LIFE Vol.10」と検索。ぜひチェックしてみてください!

[Profile]
JOMMY●ダンサー、DJ、ファッションの分野で活躍。現在は「ディーゼル」のブランドコミュニケーションとして、またDJとしてはソロおよび、DJ DARUMA&JOMMYとして活動中。

吉岡加奈=文 

SHARE