OCEANS

SHARE

2022.03.20

ライフ

3月26日は最強の幸運日! ラッキーカラーはオレンジ・紫【3月21日~4月3日:男の吉日占い】



「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「自分の本音と向き合うと吉」

▶︎この期間の吉日案内

まるで運勢からの「無茶振り?」といったような何かが崩れる展開が待ち受けてそう。

崩れると聞くと一瞬ドキッとしますが、決して悪いことではないのです。

古いシステムやしがらみにヤキモキしていることはありませんか? これからの新しい時代に合うようにアップデートするための必要な崩れは望むところですよね。個人の多様性が認められていく社会の中で、それぞれが自分らしく生きることができるのです。

みなさんが持って生まれた個性や才能は「ギフト」です。まさにそれをこれから活用するために、内側から崩れて、変化が起きるようです。

特にあなたの中に秘めている、情熱や欲、執着といった部分に焦点が当たり、これらに対する考え方や気持ちに変化が現れてきそうです。面白いのは、人によって両極端な方向へ導かれるということ。

例えば、今まで以上に物欲が出てきたり、ハイブランドへの興味が増してブランド熱が募ってきたりする人もいれば、これまであんなに好きだったものやブランドに対しての熱が冷めてしまうことも。

あるいは、描いていた夢に対して情熱を持てなくなるなど、180度異なる方向へ感情が分かれるかもしれません。

情熱や気持ちの昂りが強くなるのか、冷めてしまうのか。どちらにせよ今までと同じではいられなくなり、何かが崩れることになりそう。

新たなゴールが用意されていて、そっちへ向かっているということのようです。心の中でひと区切りを自らつけることになるのかもしれません。

ちょっと突然な展開ではありますが、今回のような無茶な転換が、新しい成功への道に気付くためのきっかけになるでしょう。


■開運アクション
自分の本音と向き合うことになりそう。その中で、今後の方向性について改めて考えたり、切り替えをしたくなったり、心に動きが出てくるかもしれません。

また、言葉にエネルギーが宿るとき。願いや希望は積極的に口に出していきましょう! どんなことが起こってほしいか、引き寄せたいかを具体的に言葉にしておくといいでしょう。

しかし今回は、「忠告」のカードも出ています。発言には注意もしておいたほうが良さそう。言葉が足りなかったり、表現が十分でなかったりで、あなたの本意ではない意味が伝わってしまうことがありそう。

また、つい出てしまう愚痴やネガティブなコメントにも気をつけましょう。相手はそれを聞くことを望んではいないかもしれませんよ。

ラッキーシングス:光と影(鏡や影など)、あなたにとって高価・価値のある物(時計、車、ブランド品、アート、家、インテリアなど)、変形する物(組み立て式のもの、ロボットなど)、積んでいく物(ブロック、積み木、パズル)、分解できるもの(貴金属、文房具、機械、バイオプラスチック製品など)
ラッキーカラー:オレンジ、紫

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!

イラストダウンロードはこちら
3月21日~4月3日の吉日

◯3月21日(月)
一粒万倍日、大明日:今までの成果が現れてくるかも。それを利用して、プラスに前進できるときです。
◎3月26日(土)
天赦日、一粒万倍日、寅の日、(三隣亡〈宝〉)、(帰忌日)先勝:今年いちばんお日柄が良い日。最強の開運日です。ここから未来の道を選んでいきましょう。あなたにとって大切なものを尊重してくださいね。
◯4月1日(金)
鬼宿日、大明日、(不成就日):目標と戦略が大事なとき。プランはしっかりと立てつつ、新たな一歩を踏み出しましょう。
◯4月2日(土)
一粒万倍日、(仏滅):自分が既に持っているのもを再度見直してみると活かせるポイントが見つかるかも。新たなチャレンジをしたり、次の一歩を踏み出すのも良い日です。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


験担ぎには、こちらの記事もおすすめ!

■ラッキーカラー「オレンジ・紫」のアイテムを身につけるならこの記事
“色気”ある男になれる鮮やかなカラーウォッチを、カジュアルから高級志向まで用意
ピンク&パープルを男らしく。冬スタイルを明るくする、4人のカラーコーデ術


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……
ハワイ帰りの占い師・HATORYさんが、毎月第1・第3月曜日に、運を稼ぐための吉日占いをお届け。験を担ぎたい人は、記事内のイラストをスマホの待受に
上に戻る


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

RANKING