OCEANS

SHARE

2022.03.06

ライフ

ホワイトデーは対人運◎。ナッツを食べて運気UPを!【3月7日~3月20日:男の吉日占い】

運を稼ぐひと言「手を差し伸べられたら素直に受け取るべし」

▶︎この期間の吉日案内

ゆっくりと新しいことが始まる予感。何かと関わっていくことが成果や成功へと繋がるイメージです。

しかしすぐにはゴールが見えないので、日常の中に溶け込んでしまいがち。「始まり」を意識しづらいことがあるかも。

何気なく取り掛かってみたことに思わぬ楽しさを発見することになりそう。新たな契約やプロジェクトの発足、新しく興味惹かれることとの出合い、誰かの紹介による出会いなどもありそうです。ここで出逢うものや人とは、付き合い方や費やす時間などを見計らわなければならないでしょう。

特に、3月の中旬には、将来の方向性に関わることで、大きな変化や気づきがあり、「転機」となるような選択をすることになるかも。

ここでは協力者の存在が重要に。あなたが新しいことに踏み込んだから誰かが現れるのか、もしくは協力者が現れたから運が新しい方向に進み始めるのか、どちらかの状況になりそう。手を差し伸べられたら素直に受け取りましょう!

また、あなたの人間性が試されるようなことがあるかも。安易に結論を出すことや、その場限りの返答などには注意。

また、欲に働きかけてくる美味しい話や善悪の判断に迷うことを突きつけられることも。チャンスは多い時期ですが、選択をする際や話を進めるときの理由はしっかりと考えましょう。

対人関係では、シングルの人には今後時間をかけて関係を育んでいく人が現れるかも。全体的に欲に駆られやすいときでもあるので、足元をすくわれないよう気をつけましょう。相手を勘違いさせないマナーにも気をつけたいときです。


■開運アクション
意志が試されそう。仕事にしても人に対しても、誠意をもって長期的に付き合っていく気持ちが大事。

特に、感情を爆発させたり、嫌味を言ったりするのはNG。大人気ない対応や発言は運気を下げてしまうので、賢い判断が重要です。

「長期戦のスタート」や「再生、再構築」といった「循環」のエネルギーが強い時期なので、「育てる物」や「リサイクル品」がラッキーアイテムになります。サステナイブルなアイテムも良いですね。

ラッキーシングス:苗・植物(育てるもの)、リサイクルやヴィンテージのアイテム、ナッツ、獲れたての野菜やフルーツ、直売所、工具一式、筋トレグッズ
ラッキーカラー:赤、フューシャピンク

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!

イラストダウンロードはこちら
3月7日~3月20日の吉日

◯3月9日(水)
一粒万倍日、大明日:心に秘めている希望や、将来のプランについて取り掛かると吉。計画を立て始めると良いでしょう。
◯3月14日(月)
一粒万倍日、寅の日、天恩日、(三隣亡〈宝〉)(帰忌日):自分の一番大切な物事を優先させてください。恋愛・対人関係が良い日。相手のリズムに合わせてみましょう。
※3月15日(火)
(狼籍日:陰陽家では悪日。万事に凶):お日柄的にはあまり良くないのですが、運勢上では新しい転機の兆しやキッカケが現れ、あなたの努力が報われるときです。
※3月16日(水)
(受死日・五墓日:最悪の日・土を動かしたり葬礼×):同じくこの日もお日柄的には良くないのですが、運勢上では新しい始まりや未来に希望が見えてきそう。バイタリティが活かされるとき。
◯3月17日(木)
己巳の日、大明日、(十死日)(仏滅):リラックスすると良い日。ひとり時間の充実を意識しましょう。ネットショッピングは購入の前によく考えること。
◯3月18日(金)
大明日、大安、(大禍日):もし先行き不透明なことを抱えているとしたら、安全な方法で橋を渡っていきましょう。また、視点を変えることで新たな手法があることに気がつくかも。もしくはターゲットを変えてみるのも良いでしょう。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


験担ぎには、こちらの記事もおすすめ!

■ラッキーカラー「赤・ピンク」を身に着けるならこの記事
古き佳き、新しき。ウールリッチのバッファローチェックが令和の春夏仕様で
ゑっ、“マグロ”⁉︎ 業界騒然のセイコーの新作時計が持つ真価を深読み
ロロ・ピアーナにPoggyが愛ある別注。彼のオーダーしたアイテムとは?

■ラッキーアイテム「ナッツ」を探すならこの記事
つまみもクラフト化!? よなよなエール専用ナッツに興味津々

座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

RANKING