OCEANS

SHARE

2022.02.20

ライフ

喉に注意! ラッキーカラーは青&緑【2月21日~3月6日:男の吉日占い】

「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「ポジティブな言葉でツキを呼びましょう」


▶︎この期間の吉日案内

移りゆく時代、さまざまな状況の変化に対応しなければならないことも多くなってきていると思います。

自分自身のことや、価値観、これからの身の振り方についても考える機会が多いのではないでしょうか。自問自答しながら「葛藤」することになりそうです。ただ、それは新時代に向けてあなた自身が変わろうとしている証なのです。

もうすでに、あなたの本能は次の社会や生活に順応するために色々なことを察知し、心の中で分析して納得することで、新しい価値観へと移行する処理をしている段階のようです。



ここで導き出した答えは、新しいライフスタイルへの扉を開けてくれることになるでしょう。たとえ変化はなくとも、自分の中で「これでいいんだ」と確信することで、今までのことが一度リセットされ、新たな展開に進んでいけるはず。

「葛藤」と聞くと、ちょっと重く感じる人もいるかもしれませんが、心を成長させるためには重要なステップです。そのうち、自分なりの答えが見えてくるので、焦らないで大丈夫です。ちゃんと着地点は見つかりますよ。 

全体の運の流れでは、大きな変化を促す「転機」が訪れるとき。自分を試したくなったり挑戦してみたくなったりと、新しい展開に向けて気持ちが膨らみやすくなりそうです。独立、起業、副業、株や投資、地方移住などの話を耳にすることが増えてくるでしょう。

この時期のキーポイントとして、「言葉」には気をつけたほうが良いでしょう。思ったように本意が伝わらなかったり、相手の受け取り方次第で違う意味に捉えられてしまったりするかもしれません。

時代によってコミュニケーション方法やマナー、言葉遣いも変化していますからね。また、感謝の言葉や小さな褒め言葉を周りの人に投げかけることにより、自分の中で滞ったエネルギーを浄化できるでしょう。


■開運アクション
自分が正しいと思う価値観や習慣、将来のために今できることについて考えるようになる運勢。インスピレーションが湧いたり、自分の中にある点と点が線で結ばれたりと、発想力が強くなるときです。

2月前半に引き続き、「言葉」や「声・喉」が重要な運の切り札になりやすい運気なので、ポジティブな言葉を発するとツキを呼ぶことになります。

そんな言葉のエネルギーが宿りやすい運気なので、喉を大切に。ネックウォーマーで首を温めたり喉のケアをしたりと風邪予防が運を司ることになりそう。加湿もこまめに。

また喉からの殺菌の混入を防ぐためにも、うがい薬やマウスウォッシュを用意するのも吉。体調を整えるビタミンサプリや栄養バランスのいい食べ物を摂るなど、体調管理は万全に!

ラッキーシングス:飲料水、噴水、お風呂、大きめのバッグ(トランク、ボストンバッグなど)、スープボウル、色違いのセット、ハンモック、ランプ、カレンダー
ラッキーカラー:青、緑

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!

イラストダウンロードはこちら
2月21日~3月6日の吉日

◯2月22日(火)
一粒万倍日、大明日、(仏滅):自分の予想とは違うかもしれませんが、未来に希望が持てることがありそう。良い話が舞い込むかも!
◯2月23日(水)
大明日、大安:人生の方向性に新しい道が見つかりそう!「転機」につながるヒントやキッカケがありそう。
◯3月1日(火)
一粒万倍日、大安、(血忌日:血を見ることはNG):お金に関わることで変化があるかもしれません。ギャンブルや散財には気をつけて! ただし賢い使い方は◎ 
◯3月2日(水)
寅の日、赤口(正午のみ吉:11時~13時):自分の中で考えることがありそう。迷うかもしれませんが、自分の導き出した答えが心を豊かにすることになるでしょう。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


験担ぎには、こちらの記事もおすすめ!

■ラッキーカラー「青・緑」を身に着けるならこの記事
「チューダー」の“青”時計を自分らしく着けるなら、こんなスタイルがオススメ
アディダス オリジナルス「アディマティック」復刻! ひと足先に実物を全方位チェック

■開運アクションの「喉のケア」をするならこの記事
温かいうえ超便利。ヨシオクボの“ネックウォーマー・マスク”に注目!
37.5歳からの旅は“乾燥対策”をお忘れなく。才色兼備なオススメ5選

「運稼ぎ! 吉日占い」とは……
ハワイ帰りの占い師・HATORYさんが、毎月第1・第3月曜日に、運を稼ぐための吉日占いをお届け。験を担ぎたい人は、記事内のイラストをスマホの待受に
上に戻る


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING