「海は1つで世界はつながっている」。これはナナミカが創業当時から掲げるコンセプトである。
今、改めてその原点に立ち返り誕生した新ライン「OOAL」がこの春始動した。
ナナミカというブランドのフィロソフィ、またメッセージに込められた真の想いとは?
「ONE OCEAN, ALL LANDS」に込められたメッセージ

ジャケット3万6300円、カットソー1万1000円、パンツ2万7500円/すべてナナミカ(ナナミカ 東京 03-5728-3266)
ナナミカというブランドは、“アーバンアウトドア”の文脈で語られることが多かった。しかし、それだけがナナミカの顔なのかといえば、実は少し違う。
創業当時から掲げる「ONE OCEAN, ALL LANDS」というフレーズ、そしてブランド名の由来である「七海家」からもわかるように、根底に“海”というアイデンティティを持つブランドでもあるのだ。
その原点に立ち返り、今春生まれた新ラインこそが「OOAL」。ひと言で説明するならば、海辺の暮らしに似合うリラックスウェアということになるが、もちろんそれだけではない。
左から3万6300円、5万7200円/ともにナナミカ(ナナミカ 東京 03-5728-3266)
例えばナナミカの真骨頂ともいえる天然素材と高機能素材のミックス。
メリノウールとポリエステル、コットンとコーデュラナイロンなど、素材の持ち味がハイブリッドされた生地や糸を使ったアイテムを多数揃えている。
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