OCEANS

SHARE

2022.02.25

ファッション

ファッションも二刀流の時代。マーシーがゲットした「○○兼用」スニーカー3選

「#湘南ライフ はいつもここから」とは……

昨年は「リアル二刀流」という言葉が流行語に輝いたが、最近はファッションでも二刀流がアツいらしい。そんなトレンドを察してか、「二足のわらじが履けるスニーカーがほしい」とややこしいことを言い出したのは……



三浦マーシーである。要するに、街履き以外にも使える「○○兼用スニーカー」を所望しているようだ。さすが、ファッション感度の高い男は発想も最先端である。

ってことで、春の#湘南ライフを支えるスニーカー探しの旅、開幕!

一店舗目は……
「ビームス」

アメカジ世代はこの店を避けて通れませんからね。

探しものがあれば、まずこのセレクトショップを訪れる。それがオーシャンズ世代。

鮮やかに光るブルーのナイキ。

鮮やかに光るブルーのナイキ。イエローとの配色も100点。

ヴァンズもね〜。ついつい買い足しちゃうよね〜。

ランニングで兼用できるシューズを探しているんですね。

おっと、本命発見か?

おっと、本命発見か?

ランニングで兼用できる!
ナイキ「ワッフル ワン」


ナイキ

ナイキのクラシックなランニングシューズが持つデザイン的要素と最新のイノベーションをバランスよくミックスした一足で、アッパーの一部はソックスとのコーディネイトも楽しめるメッシュ仕様。ランニング中は「TPUヒールクリップ」が運動エネルギーを効率的に高めてくれる。1万2100円/ナイキ(ビームス 辻堂 0466-38-6175)

さぁさぁ、ナイキの最新モデル、その履き心地はいかがでしょう。

さぁさぁ、ナイキの最新モデル、その履き心地はいかがでしょう。

通気性がいいから春のランニングも蒸れ知らずですな。

春のランニングも蒸れ知らず。もちろんストリートにも映えますな。

箱根駅伝の感動がまだ鮮明に残っているようですね。

やっぱりメッシュ構造なだけあってかなり軽いみたい。目指せ、箱根駅伝。

というわけで、ご購入決定。

1足目はナイキをゲット。いいスタートダッシュが切れたようで。

2/2