OCEANS

SHARE

2019.06.18

ライフ

オッサンだってネコが好き!オーシャンズ「ネコ・オブ・ザ・イヤー」中間発表①


ネコとオッサン2019
-OSSANS LOVE CATS!-

オッサンはネコが好き。いや、イヌも好き。だけど、イヌよりもネコ好きなオッサンのほうが愛おしく感じてしまう。そんな、ネコが愛おしいオーシャンズ編集部。そんな編集部の独断と偏見による「愛されネコ・オブ・ザ・イヤー」発掘プロジェクト。今回は、上半期総まとめとして「オーシャンズ ネコ・オブ・ザ・イヤー”ネコ編”」を大発表!


3月から始まったネコとオッサン OCEANS LOVES CATS!SeasonII。上半期には19匹の個性豊かなネコたちに会い、たくさんの癒しと幸せをもらった。これからのネコとの出会いにも期待が膨らむが、ネコ・オブ・ザ・イヤーの中間発表として、特に印象的だったネコを下記の4部門に分けてご紹介しよう。


・美ネコ部門
・洒落ネコ部門
・キャラ立ちネコ部門
・カメラマン推しネコ部門


<美ネコ部門>
絵画の中から飛び出したような美ネコ・テマリ テマリ

とにかく見た目の美しさが際立っていた女優系ネコとして「美ネコ部門」に選出されたのがメインクーンのテマリ。凜とした佇まいは、絵画の一部のような存在感を放っている。

テマリとサスケ

ご主人は千駄ヶ谷でグラフィックデザイン事務所を運営する五十嵐俊介さん。五十嵐家には同じくメインクーンのサスケというネコがいるのだが、繁殖させたいというご主人の願いもあり、1年前にテマリが家族に仲間入りした。

2匹の間に子ネコが生まれたら、可愛いネコになること間違えなしだろう。すでに引き取りたいと予約済みの知人もいるそうだ。2匹の仲は今はまだそこまでだそうだが、今後の恋の行方に目が離せない。


<美ネコ・テマリの写真をもっと見たい!>
いつか恋仲に……!? 許嫁ネコ・サスケとテマリ




2/4

次の記事を読み込んでいます。