まだ暑いからといって、うかうかしていられない。秋冬に向けた新ギア戦線はとっくに始まっているのだ。魅力的なアイテムを買い逃すことがないよう、今年はちょっと早めに冬支度を始めてみてはいかがだろう。
たとえば、ビームス ジャパンと話題の新ブランドSengoku Aladdin(センゴク アラジン)がコラボレーションしたこのストーブ。すぐにチェックしないと売り切れ必至の人気商品だ。
2017年、2018年とも大人気で即完売となった、80年以上愛され続けるストーブブランド・アラジンとビームス ジャパンのストーブ。
今年はさらにパワーアップし、アラジンの製造元であるセンゴクの技術を融合させた新ブランド・センゴク アラジンとビームス ジャパンのスペシャルタッグが実現。より身近に、より手軽に。どこにでも連れて行きたくなるストーブが完成したのだ。
屋内外のさまざまなシーンで利用できるよう、持ち運び便利なポータブルサイズ。さらに、家庭用カセットボンベ(CB)を燃料としたガスストーブ式が採用されているため、手軽に素早く使用できるというのもありがたい。電気を使うこともないため、室内はもちろん、キャンプなどのアウトドアシーンや非常時の暖房器具としても重宝する。
メイドインジャパンということで、カラーは日本限定色。ビームス ジャパンのコーポレートカラーである橙色と、どことなく懐かしさやノスタルジックを感じさせる狐色がラインナップされた。世界的なマスターピースである「アラジン ブルーフレーム」のデザインを踏襲しつつも、デフォルメされた姿は愛らしい。
そして同商品は、オリジナルデザインの収納バッグ付き。バッグに入れて外へ持ち運べば、移動時もテンションが上がること間違いなしだ。シーズンオフには、このバッグに入れて保管すればOK。
ビームス ジャパンとセンゴク アラジンのコラボストーブは、現在予約受付中。橙色は300台、狐色は400台の限定生産なので、発売前に予約完売してしまう可能性もあり。購入を検討している人は、夏の間に手を打とう。
[問い合わせ]ビームスwww.beams.co.jp/