OCEANS

SHARE

2019.08.23

ファッション

全国津々浦々、種市さんがナビゲート。いい店ガイド東日本編



本誌人気連載「種カジのタネあかし」でお馴染みの種市さんは、サーフトリップや仕事で年中全国各地を飛び回る。そんなライフスタイルを送る中で見つけた、その土地にしかない、個性とセンスがいっぱい溢れた名店を紹介。

種市 暁さん●ブランドのコンサルティングやプロダクトのディレクションなどを手掛けるフリープランナーとして活躍。本誌連載「種カジのタネあかし」もチェック! 種市 暁さん●1972年生まれ、東京都出身。ビームスを退社後、ブランドのコンサルティングやプロダクトのディレクションなどを手掛けるフリープランナーとして活躍。本誌連載「種カジのタネあかし」もチェック!



群馬県・高崎
LAのフリーマーケットに訪れたような感覚が楽しい!


群馬県・高崎 ジャンティーク 内田商店 圧巻!!壁一面のシェルフ。


東京・中目黒にある古着の名店、ジャンティーク。その2号店となるのがココ。場所はオーナーの内田斉さんの出身地である群馬県・高崎市。倉庫としても使う約115坪の開放感のある店内は、服以外にも家具や雑貨類がとにかく充実。今年の3月にオープンしたばかりですが、話題性の高さも相まって遠方からも客足が絶えない様子。個人的には、LAのローズボール・フリーマーケットに来たような気分に浸れる。とにかくお気に入りの店。




ジャンティーク 内田商店
住所:群馬県高崎市貝沢町1315-3

電話番号:なし
営業:12:00〜20:00




2/6

RANKING