OCEANS

SHARE

2019.06.22

からだ

髪に、肌に、ダメージを蓄積させるな。最新ケアグッズで備えよ常に!

いずれは使ってみたいけど、今はまだいいかな…なんて思っているオッサン諸君に一言。

ダメージは蓄積しないよう予防することこそが一番大切なのだ! だからハイクオリティ&気持ちいいコスメで日々のケアに励むべし。

「美容警察」の一覧を見る

男の肌に“おいしい”水
GUERLAIN [ゲラン]
スーパー アクア ジェル


男の肌に“おいしい”水 GUERLAIN  ゲラン スーパー アクア ジェル 30ml 8300円/ゲラン 0120-140-677


1828年に創業したフランスの老舗ブランド、ゲラン。史上初の美白コスメを開発するなど、今日の美容界の礎を築き、今なお牽引し続ける同ブランドにはもちろん敬意を抱いてきた。が、正直、適当なスキンケアしかしてないオッサンが手を出すなど畏れ多くて使ったことはなかったのだが……このたび、我々にこそ打ってつけの新作が登場!

シンプルにして最も重要なスキンケアの基本である保湿に徹底的にこだわったロングセラーシリーズ「スーパー アクア」のジェル状乳液は、超簡単に言うと、肌に必要な水分をチャージして、その水が滞らないよう浄化し、常にキレイな水で満たされた状態をキープするというもの。

実際に使ってみれば、肌に瞬時に広がってなじみ、奥からみずみずしく潤うのを感じるのに、表面はサラッサラに仕上がるのが新感覚の心地良さ。忙しい朝はコレ1本でOKだし、毎日使うほどに気になるテカリも改善。やっぱりゲランってスゴイ。



2/5

次の記事を読み込んでいます。