OCEANS

SHARE

2018.06.23

からだ

英国王室も絶賛のオーガニック石鹸 。夏のニオイ・アブラ対策にいかが?

気温や不快指数の上昇とともに気になってくるのが、ニオイやアブラ。そんな悩みをケアしてくれるオーガニック石鹸「ナーブルスソープ」を知っているか?



ナーブルスソープは、パレスチナで作られている一番搾りのヴァージンオリーブオイルと自然成分のみで作られた、無添加のオーガニック石鹸。世界最大のフランス国際有機認証機関、エコサート(ECOCERT)の認証を受けており、厳格なオーガニックの世界基準をクリアしている。

400年以上も受け継がれてきた100%ナチュラル成分のレシピをもとに、何カ月もの長い時間をかけて作られていて、その品質はかつて英国のクイーン・エリザベス1世も絶賛したほどだ。



ナーブルスソープが素晴らしいのは、素材や効能によって異なるさまざまなタイプの石鹸をリリースしていること。世の中の石鹸は乾燥肌の対策としての「保湿、保油」といった効能を持つものが多いなか、それ以外にも「脂性肌」や「体臭」に対応しているものも用意している。

例えば、体臭対策におすすめの「タイム」、脂性肌が気になる方には「死海の泥」といった具合に、自分の悩みに合わせた石鹸を選べるのだ。まさに夏のオッサンの味方といえよう。

左●ナーブルスソープ タイム、右●ナーブルスソープ 死海の泥/各1490円


メッセージカード付きのギフトセットもあるので、プレゼントにもぴったり。主要成分“オリーブオイル”をモチーフにした手描きのパッケージデザイン、綿100%のリボンも、環境や肌にやさしいブランドコンセプトに沿っていて洒落ている。

ナーブルスソープ 4個入りギフトセット/5961円


大切な人に毎日使ってもらえるギフトに。自らのニオイが気になる諸兄なら自分用に。37.5歳のあらゆる肌の悩みに対応してくれるスペシャルなオーガニック石鹸とともに、クリーンで爽やかな夏を過ごしてみては?

 

[問い合わせ]
コスメハウス
https://nablus.jp

中山秀明=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。