小さい面積ながらもコーディネイトを引き締める大役を担う小物類。
ここではそんな“影の立役者”に注目してみた。
「オリバーピープルズ」のメガネ
メガネ=オリバーピープルズ ジャケット、パンツ=ともにアールアンドティー ベスト、シャツ=ともにエンジニアド ガーメンツ 靴=トリッカーズ
柳 僚さん Age 31文豪のような細セル&メタルブリッジの玉型。タイドアップも相まって、男の風格ここにあり!といった佇まい。でもセットアップがデニム素材で、現代的な雰囲気も漂わせている。
[Brand Profile]現代のクリエイティブシーンの中心地のひとつ、カリフォルニアで1986年に創業したオプティシャン。エリア的にもゆかりの深いハリウッドスターたちをはじめ、世界中の洒落者たちから愛されてきた。知的でシンプルなシェイプが持ち味。
「BJ クラシック コレクション」のサングラス
サングラス=BJ クラシック コレクション コート=ユナイテッドアローズ カットソー=アーバンリサーチ スニーカー=アディダス
松本光司さん Age 55ジャストサイジングでシンプルにまとめた着こなしに、ボートネックのインナーとダブルブリッジのサングラスが控えめに主張。爽やかさに少々の遊びが同居する、これぞ正統派のいい大人。
[Brand Profile]世界最古のメガネメーカーであるアメリカンオプティカルの日本代理店「ブロスジャパン」の頭文字から命名。アメリカのクラシックスタイルに範を取りつつ、日本人の顔に合わせたフィット感を重視するアイウェアブランド。
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