隠れているようで隠れていない視線。秘匿性を得るためのものではないからこそ、薄色に意味がある。
街中で掛けるサングラスに求めるのはアクセサリー性。日差しを和らげる実用性だけではないということ。そのうえ、マスクに濃い色のレンズは一見コワイと言う人も多く、薄色レンズは求められているという。
つまり、サングラスの新しいスタンダードはここにある、ということなのだ。
サングラス=ディータ コート=ネイバーフッド スウェット、パンツ=ともにダブルタップス スニーカー=ヨウジヤマモト
主藤聡文さん Age 34サングラスはダブルブリッジのティアドロップスタイル。ほぼリムレスのタイプゆえ、特有の威圧感がなく、顔馴染み抜群の秀作だ。
サングラス=オリバーピープルズ ジャケット=ジル サンダー+ カットソー=スティーブン アラン パンツ=エイチ ビューティ&ユース スニーカー=エンダースキーマ
三﨑勇祐さん Age 36トップスに明るい色を選ぶことで、ブルーレンズのサングラスがきちんとアクセサリー効果を果たしている。そんな好例といえよう。
サングラス=古着 コート=ユーゲン カットソー=ブランデット パンツ=ディル ピックル クラブ 靴=スーパーエイトシューズ
宮本哲明さん Age 38パンツ、スカーフ、そしてフランスのヴィンテージだというサングラスなどグリーンをキーカラーに。カールツァイスレンズで視界も良好!
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