OCEANS

SHARE

2022.01.13

ファッション

全国で捕獲!「コモリ」な男たちは、上品なのに肩の力が抜けている

上品なのに肩の力が抜けている。そんなシックカジュアルを求める大人に選ばれるコモリ。

派手ではない、しかし素材とシルエットの良さで確実に装いが映えるコモリ愛用者を捕獲!

ジャケット、カットソー、パンツ、ストール=すべてコモリ

中川直樹さん Age 46
エレガントなのにリラックス感も漂っている。そんなネイビーコーディネイトを披露する中川さんは、カシミヤ製のセットアップ、大判ストール、フットボールTまでがオールコモリ!


カーディガン=コモリ カットソー=スラッシャー×ファッキングオーサム パンツ=ディッキーズ×トリップスター

多田真文さん Age 45
主役は見るからに品質の高さが伝わる、コモリのカシミヤ製のショールカラーニットだ。ラグジュアリーな雰囲気に、ストリート系のTシャツやパンツを巧みに溶け込ませている。


パンツ=コモリ シャツ、バッグ=ともにマーカウェア スニーカー=ヴェジャ

島田健太郎さん Age 48
数あるコモリのアイテムの中で、特に高い評価を得るのがパンツである。ゆったりしているのに美しく見える、そんなシルエットに夢中の大人が急増中だ。普通なのに、ほら格好いい。


ジャケット、パンツ=ともにコモリ ニット=カムズ アンド ゴーズ 靴=オールデン

杉浦孝宏さん Age 32
言ったそばから、コモリのパンツに夢中になる大人を中目黒でもキャッチ。動きに合わせて描かれた美しいドレープが、ジップアップブルゾンの柔らかい表情と見事に呼応している。

SHARE

次の記事を読み込んでいます。