OCEANS

SHARE

2021.12.30

ライフ

ありがとう2021年。DJ・JOMMYが今年を振り返るプレイリスト【Spotifyで公開】

ダンサー、DJ、ファッションと多彩な分野で活躍するJOMMYがオリジナルセレクトのプレイリストを制作!今回のテーマはズバリ「2021年」だ。
「THANK YOU 2021」JOMMYTOKIO・15曲・52分
「今年も多くの音楽に出会えました。気分を上げる、音楽作業中にダンスフロアをイメージしたなど、さまざまなシーンに合わせた良質な音楽に触れた中で今回は、2021年を振り返りオーシャンズ読者の皆さんに向けて気持ちのいい温度感で聴いてもらえる選曲にしてみました!
個人的にはDJ活動ができていない2021年ではありましたが、その分音楽制作やリリースにフォーカスすることができた年にもなり、実りある一年でした。
’22年はコロナの状況が良くなることを祈りつつ、今まで蓄えた経験とパワーでDJの現場復帰をしたいと思っています! 今年最後となるプレイリストはSpotifyにて」。
 

Power Play 今月のおすすめ曲


5lack ft, Yo-Sea「Goes On-白い円盤」
「以前から大好きなアーティストのふたり。この一曲を聴いていると、まるで短編小説を読んでいるかのような世界観に没入してしまうんです。そしてココロに染みる……。5lackとYo-Seaの世代を超えたコラボレーションも最高で、2021年を代表する胸を打つ作品です」。
 

JOMMY, KZMT「Dummy Name」
「手前味噌ですが僕JOMMYと同じEDGE HOUSEレジデントのKZMTとの共作のピアノハウスを。作業段階からともに迷いない、いいバイブスとリズムで進み、オールドスクールハウスにリスペクトを込めながら現代のハウスマナーに沿った曲に仕上がりました」。
 
プレイリストはSpotifyにて「JOMMYTOKIO/NO DANCE MUSIC, NO FUN LIFE Vol.7」と検索。ぜひチェックしてみてください!
[Profile]
JOMMY●ダンサー、DJ、ファッションの分野で活躍。現在は「ディーゼル」のブランドコミュニケーションとして、またDJとしてはソロおよび、DJ DARUMA&JOMMYとして活動中。
吉岡加奈=文


SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING