OCEANS

SHARE

2021.12.28

ANNIVERSARY

【15周年プレゼント企画】〆切迫る!「沖縄ホテル宿泊券」など豪華な中身まとめ

「Playback 2021」とは……
2021年は「オーシャンズ」創刊15周年でした。
みなさんのおかげでここまで……という感謝の気持ちを込めたプレゼント企画の応募を現在、受付中!

今春の第1弾「15周年記念プレゼント」に続き今回も豪華なラインナップを用意しているので、その一部をおさらい。応募期限は年内ギリギリ大晦日の23時59分まで。2021年最後の運試し。結果は2022年1月に、商品の発送をもってお知らせだ! 
 

編集部員も応募したい「沖縄ホテル宿泊券」が人気


PRESENT WEEKの口火を切ったのは、沖縄を代表するリゾートエリア、国頭郡恩納村にオープンした「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」の1組4名様、2泊券(朝食付き)だった。

しかもご用意する部屋は、海を一望できるオーシャンビュー&フラットテラス付きのスイートだ! 大きな窓を開ければ、美しい海が広がるダイナミックな景色がアナタのものに。
また、部屋にはキッチン、冷蔵庫、食器、乾燥機付き洗濯機などが完備されていて、ホテルだけど“自宅”かのように寛げる。4名だから家族旅行にもぴったり! あー、我々も応募したい(編集部員の独り言)。
応募する
 

寒波だって怖くないね「ナンガのダウン」があれば

寒さが一気に本格化してきた今、頼りになるのは屈強なダウンアウターである。

ということで、上質な羽毛を使用した寝袋やウェアでキャンパーたちから高い評価を得るナンガの「オーロラダウンジャケット」を2名様に。
布団メーカーを原点とするブランドだけあって、軽さと暖かさは折り紙付き。ミニマルなデザインはコーディネイトを選ばず、街でもアウトドアでも活躍すること間違いなし!応募する


2/2

RANKING