OCEANS

SHARE

2021.12.25

ライフ

「気持ちをパンプアップ」がテーマの17曲をDJ・JOMMYがMIX。なかには“あの曲”も

Spotifyでリスニングが可能な「NO DANCE MUSIC, NO FUN LIFE」。毎回テーマを設けてJOMMYが選曲。
今月のテーマは“気持ちをパンプアップ”だ!
「PUMP UP YOUR LIFE!!」JOMMYTOKIO・17曲・1時間16分
「コロナ禍でライフスタイルやマインドが180度変わった人も多いはず。以前より健康的なライフスタイルを心がけるようになった僕もそのひとり。無理をしない程度に、私生活では運動を続けています!
そこで今月は、“気持ちをパンプアップする!”をテーマに、ココロとカラダのテンションを上げる選曲にしてみました。
僕の勝手な解釈やイメージで、なかにはクスッとなる曲もありますが、僕と近い世代の方にはきっと理解してもらえるのではないかと……(笑)。ランニングやウェイトトレーニングを行うときこそ、これを聴いてギアを上げてください。
前に進みたくなる曲ばかりです! プレイリストはSpotifyにて」。
 

Power Play 今月のおすすめ曲


Geek Music「Go For It!(Heart and Fire)」
「映画『ロッキーV』のサントラから、ニュージャックスイングを選びました。マッスルな兄弟がこの曲でイケイケで踊っている映像を昔どこかで観て、そこから完全に僕の中では“筋肉”の曲になっています(笑)」。
 

Justice「Let There Be Light(DJ Funk Remix)」
「清々しいほど下品なボイスサンプルが連呼する、シカゴ生まれのゲットー・ハウスの帝王=DJ ファンク、フランスのエド・バンガー・レコードの顔でもあるジャスティス。間違いないこのコンビが生み出した曲は、カラダを揺らしたい! それに尽きます」。
 
プレイリストはSpotifyにて「JOMMYTOKIO/NO DANCE MUSIC, NO FUN LIFE Vol.6」と検索。ぜひチェックしてみてください!
[Profile]
JOMMY●ダンサー、DJ、ファッションの分野で活躍。現在は「ディーゼル」のブランドコミュニケーションとして、またDJとしてはソロおよび、DJ DARUMA&JOMMYとして活動中。
吉岡加奈=文


SHARE