OCEANS

SHARE

2021.12.24

からだ

肌トラブルを狙い撃ち! たるみ&ブツブツ毛穴とオサラバするケアコスメを厳選

「メンズウェルネス グッズ カタログ 2021 Winter」とは……
ブツブツ毛穴や肌のたるみなどを集中的にケアしてくれるコスメを厳選紹介!
肌トラブルは正しい対処法で速攻・狙い撃ちすべし。
 

「アンティポディース」のキウイシード ゴールド アイクリーム

30ml 7370円
肌に健康的な輝きを与える23Kゴールドが、目視でわかるほど大量に入った目元用クリーム。抗酸化成分が目元の年齢サインにアプローチし、シミの原因となるメラニンの生成を抑えてくれる。
「23K入りで金継ぎするようにケアができるのが面白い!」(yoboon)。「濃厚で肌がしっとり。目元ケアが気になっていたので使いたい」(小川)。「伸びが良くさっと塗れるから朝に使うのにぴったり」(土井地)。「マスクをしてると目元が顔の重要な情報源になるので、しっかりケアしておきたい」(江部)。
 

「エッフェオーガニック」のクリアモイスチャー ゴマージュ

50g 4180円
洗顔後の肌に伸ばして3分置いたあと、指でマッサージするだけで、コンニャク由来のマンナンとアーモンドのスクラブが余分な角質を優しく除去。週1のスペシャルケアで透明感のある肌をキープ。
「時間が経っても潤いが続き、フェイスマスクとスクラブの役割を一本で」(テオ)。「海を汚さない天然スクラブを使用しているなど、肌をきれいにしながら環境も守れるところに共感」(江部)。


2/3

次の記事を読み込んでいます。