OCEANS

SHARE

2021.12.06

ライフ

虎グッズが開運の鍵。来年へのいい縁があるかも【12月6日~12月19日:男の吉日占い】

「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「言葉の力を大切に。ネガティブな発言には気をつけて」

▶︎この期間の吉日案内
あなたが思っていることと、また違った結果に辿り着きそうです。もちろん、それはそれでとよかったと思えるので、今は安心して流れに乗っていきましょう。
深く考えすぎたり、抵抗しすぎたりするとつまづいて時間のロスになってしまいます。ゲームの中で順々にブロックをパンチしていくように、瞬時に判断しつつテンポよく進んでいくことが重要です。
自由時間を有意義に過ごすと、新たなアイデアや刺激となる人に出会えるでしょう。

人間関係では、上下関係や年齢差を気にせずに対等な協力関係を築くようにしましょう。趣味や共通の話題で盛り上がるなど、ちょうどいい“心の距離”が取れる人が、キーマンかもしれません。
この時期は特に来年に向けた縁も活発になるので、ふとした出会いから、来年大きな関係へ発展するかもしれません。
どの縁が来年実を結ぶか分からないので、人に対しての誠実さは忘れないように心掛けましょう。直接その人からではなく、その人を通した出会いなども期待できそうです。プライドや損得勘定での人付き合いは、この時期特にNGです。気が合うと確信した人との縁は今後育てがいのあるものとなっていくようです。
また、言葉には気をつけて欲しいとき。約束事はちゃんとメモを取るなどしましょう。忙しいときほど忘れてしまうことがありますからね。

■開運アクション
言葉のパワーが上がる時期なので、否定的な発言やネガティブな発言には気をつけましょう。もしどうしても否定的な話をせざるを得ない状況になったときは、フォローを忘れずに。
人に対して思いやりを込めて、ポジティブな言葉を誰かのためにも自分のためにも発するようにしてくださいね。周りの空気を活性化してくれるような明るいエネルギーのある人は、人徳もあるのですよ。
ラッキーシングス:開運グッズ(寅グッズ、だるま、来年の物)、7(ラッキー7、7のつくアイテム)、星、測る物(タイマー、定規)、取引に関わる物(書面、証書)、印刷物、コミュニケーション(宴)
ラッキーカラー:ブルー、ホワイト
吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
 
12月6日~12月19日の吉日
◯12月4日(土)
一粒万倍日、大安、(五墓日:土いじり、葬礼×):参考にできる人に出会えそう。または、役に立つ良い情報が見つかりそう。
◯12月6日(月)
先勝:今までの結果や答えが出る、または願っていたことが叶うなど、新しい始まりを迎えるためのゴールが見えてきそう。
◯12月10日(金)
鬼宿日、大明日、大安:良い人間関係が賢い未来へ導いてくれそう。
◯12月17日(金)
一粒万倍日、赤口(※重日:吉事をすれば吉が増え、凶事をすれば凶が重なる日):直感力を信じてみるとき。インスピレーションが正しく作用するとき。
◯12月18日(土)
一粒万倍日、先勝:心が温かくなる気持ちに溢れる経験をすることになりそうです。
>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。
 
「運稼ぎ! 吉日占い」とは……
ハワイ帰りの占い師・HATORYさんが、毎月第1・第3月曜日に、運を稼ぐための吉日占いをお届け。験を担ぎたい人は、記事内のイラストをスマホの待受に
上に戻る
座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト


SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING