OCEANS

SHARE

2021.11.26

ANNIVERSARY

【プレゼント】「ナンガ」の傑作ダウンか「シロカ」の人気トースター。冬に欲しいのは?

「15th×15gifts PRESENT WEEK」とは……
ヌクヌクなダウンと、ホクホク激旨なトーストが焼ける家電。今回はオーシャンズ世代を“冷え”から守る2品をピック!
いよいよ寒さは厳しさを増して冬本番、アナタのリクエストはどっち?

まるで着る羽毛布団……「ナンガ」ダウンの感動を2名様に!

冬のアウターとして真っ先に選びたいダウンは、しっかり頼れるヤツを探したい。
「オーロラダウンジャケット(メンズ)」4万4000円/ナンガ(ナンガ 03-6384-5988)
その筆頭候補が、ナンガの「オーロラダウンジャケット」だ。上質な羽毛を使用した寝袋やウェアでキャンパーたちから高い評価を得る傑作である。
独自の防水透湿素材であるオーロラテックスを採用した人気モデルは、“蒸れない、濡れない、寒くない”ハイスペックダウンで、デビューからアップデートを繰り返し、現在では5代目となる。
充填されるのは、日本の川田フェザーが洗浄したスペイン産の高品質ダックダウン。そこにも撥水加工を施しているので、湿気や水濡れによる保温力の低下まで防いでくれるのだ。
プレゼントのカラーは黒です。
しかもミニマルなデザインはコーディネイトを選ばず、街でもアウトドアでも着られる。
ゆとりのあるシルエットとラグランスリーブの採用により、厚手のニットやブルゾンの上から着用しても、窮屈さを感じることがない。
羽毛布団も展開するブランドだけあり、軽さと暖かさは折り紙付き。日本発のハイスペックなロングセラー・ダウンは、冬でもアクティブに行動するアナタを心から温めてくれるだろう。
プレゼントに応募する
[問い合わせ]
ナンガ
03-6384-5988



2/2

RANKING