OCEANS

SHARE

2021.11.21

ANNIVERSARY

【プレゼント】マーシー愛用の「ルルレモン」と「シックスパッド」の“噂のボール”で脱・三日坊主

「15th×15gifts PRESENT WEEK」とは……
オーシャンズ創刊15周年のプレゼント企画。第2弾は、「2022年こそトレーニングするぞ!」と意気込んでいるアナタがターゲットだ。
あ!これは!
 
アイテムは、ニギニギするだけで握力が鍛えられる「シックスパッド」のハンドパルスと、三浦マーシーも愛用する「ルルレモン」のボトムス。さーて、どちらを選ぼうか。
プレゼントに応募する

持つだけで手を鍛える「シックスパッド」のハンドパルスを1名様に

電気の力で手の内在筋を鍛えてくれるハンドパルス。1万6280円/シックスパッド(MTG 0120-467-222)
最近、瓶の蓋が開けにくいと思ったり、買い物袋を長時間持っているのが辛いと感じたことってない?
その原因は、握力の衰えにあるかもしれない。
握力は30代をピークに段々と衰えていくと言われる。でも、手を鍛えようと言ったって具体的な方法はイマイチ浮かばない。そこで便利なのがシックスパッドのハンドパルスなのだ。
4時間の充電で約30回使用でき、いつでもどこでも手軽にトレーニング可能。
ボールのような本体が発する電気が手の内在筋を刺激し、握っているだけでトレーニングできるという代物。いわゆるEMS機器なのだが、このように手に特化したものはあまりない。
 
しかも1日10分程度から効果を実感できるというから、トレーニング三日坊主常習犯も続けられるはずだ。
また、こちらは電気だけでなく1分間に7500回の振動も起こす。その振動とともに、ボールの突起で手を刺激すれば手指のストレッチもできるという。
握ったり。
こちらも使い方は至ってシンプル。ニギニギしたり、指で挟んでみたり、押し当てるだけでOKだ。
挟んだり。
押し当てたり。
「ボールを握ってるだけでいいなんて、こんなにオイシイ話ある?」と疑っている人ほど、この機会に効果を実感してもらいたい。
プレゼントに応募する[問い合わせ]
MTG 
0120-467-222


2/2

RANKING