OCEANS

SHARE

2021.11.15

ライフ

11月21日に過去を振り返ってみて! 運が舞い込むかも【11月15日~12月5日:男の吉日占い】

「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「昔からの愛用品やその復刻版が開運の鍵に」

▶︎この期間の吉日案内
金銭的、経済的なことを含めた「価値観」にフォーカスが当たり、ライフスタイルやルーティンを見直すときになりそう。それは、あなた自身が気付くことかもしれないですが、外的な出来事によって考えることになるのかもしれません。
いずれにせよ、あなたのなかで物の価値とはなんぞや、何を今後良しとしていくのかなど「生活」について、見直す時期がやってきているようです。

その葛藤や悩みを抱え、今一度考え直すことで、新たな価値観を発見できるかもしれません。考え方が大きく変わることになり、物事の見方も一新されていくでしょう。
その切り替わりまで辿り着いた人はここからが大チャンス! 今までの価値観が終わりを告げ、これからは何に価値を見出し、何を大切にしていくのか、新しいあなたのスタイルが形成されていくことになりそうです。
物質的な価値なのか、経験や心の共有があってこその精神的な価値なのか、あなたのなかでプライオリティは今どこにあるでしょう?
過ぎ去った時間を過去のときとして振り返ることがありそうです。「昔のアレは当然だったよな」「よくアレに給料を注ぎ込んでいたよな」などという感じに、懐かしくも微笑ましく思い返すことがありそうです。
また、昔夢中になっていたことからヒントも得られそうなので、久しぶりにやってみたり、それにまつわることを再度見直したりするのも良いでしょう。当時を思い出す場所に訪れてみるのも良いでしょう。

■開運アクション
ここから運気が来年に向かって動き始めることになるので、来年に向けた買い物や日用雑貨の買い替えをすると良いでしょう。ルームシューズやパジャマ、寝具など、古びてきているものがないか、今一度見直してみましょう。
また、昔からの愛用品や昔使っていたものの復刻版などがラッキーアイテムになりそうです。若かりし頃に頑張って集めたものや愛用していたものを、ここでまた復活させるのも悪くないかもしれませんよ!
ラッキーシングス:昔からの愛用品や復刻版グッズ(色鮮やかな物はさらに吉)、フルーツ・実、写真、時計、お守り
ラッキーカラー:紫、緑
吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
 
11月15日~12月5日の吉日
◯11月17日(水)
己巳の日、大明日(仏滅):お金に関することは吉。けれど使うときはよく考えましょう。
◯11月21日(日)
一粒万倍日、大明日(十死日、友引):昔を思い出すことや再チャレンジが○。
◯11月22日(月)
一粒万倍日、(先負):ひとり時間の充実に、発見や閃きがあるかもしれない日。
◯11月26日(金)
寅の日、大明日、(帰忌日):バランスよく「適度」が成功へのカギとなるようです。
◯12月4日(土)
一粒万倍日、大安、(五墓日:土いじり、葬礼×):参考にできる人や良い情報・アイデアが見つかりそう。
>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。
 
「運稼ぎ! 吉日占い」とは……
ハワイ帰りの占い師・HATORYさんが、毎月第1・第3月曜日に、運を稼ぐための吉日占いをお届け。験を担ぎたい人は、記事内のイラストをスマホの待受に
上に戻る
座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト


SHARE

RANKING