OCEANS

SHARE

2021.11.01

ライフ

未来への行動は11月12日に起こすべき【11月1日~11月14日:男の吉日占い】

「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「環境を変える“新たな冒険”が、開運の兆しに」

▶︎この期間の吉日案内
“新しい経験をする”運勢がやって来ています。
それにより、あなたの意識や心が動かされるよう。今は目の前に起きた出来事に身を任せて向き合い、どうこなしていくかを考える時期です。ここでの気付きは、あなたを成長させてくれるでしょう。

今後の方針や目標など、自分の中で新たな着地点に改めて気が付くような、精神的なスキルアップの時期を迎えています。今までの経験を活かし、新しい自分なりのスタイルに辿り着く人もいるでしょう。
独立する人も出てきそうですが、あなたが今まで行ってきたことは、今後起きるすべてのことの「ルーツ」になってくれますよ。
現状に疑問を持ち、これからの方向性に変化をつけたいと思う人も出てくるかもしれないですね。自分の中で新たな気付きを得ると、人は自然とそれに共感し、心の繋がりを感じることができる人を求めていきます。
なので、今は心通じる人との出会いや、話していて「安心感」を得られる同じ目線を持つ人と引き合えることもあるでしょう。共通の趣味や目標により、これから共に過ごしていく人となりそうです。

■開運アクション
ダメか、ダメじゃないかを今心の中で決めるのではなく、自分がどう思っているのか、自分の本音を理解するためにも書き出すことがおすすめ。あらゆる感情を文字化してみると良いでしょう。
未来のための準備が始まりそうなときなので、転居や部署異動、旅行や出張といった環境を変えることも、良い動きになりそうです。休日には、ちょっと遠出して秋の味覚を味わったり景色を見に行ったりして気分転換すると、開運の兆しとなりそうですよ。
ラッキーシングス:大きいバッグ、スケジュール帳やカレンダー、模型や設計図、おもちゃ、チケット
ラッキーカラー:オレンジ、イエロー
吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
 
11月1日~11月14日の吉日
◯11月6日(土)
一粒万倍日、大明日、大安(三隣亡〈宝〉):いつもと変わらない日常の中に、新たな気付きがありそう。
◯11月10日(水)
一粒万倍日:新しいことを始めるのに最適な日。企画を立ち上げたり旅行の計画を立てたり、新たな人間関係やキャリアを築くなどは良いでしょう。
◎11月12日(金)
天赦日、鬼宿日、天恩日、大安:天赦日とは、1年に5・6日しかない天が万物の穢れを許す日とされる幸運日。さらに鬼宿日とくると、鬼が外に出ないので安全といわれている日。誰かの意見やアドバイスを参考にして今後のために動くと吉。距離の移動や人事異動、旅行や出張なども含まれます。未来のために動き出すのも良い日です。
△11月14日(日)
寅の日、天恩日、(大禍日・地火日):無茶をしない方が良い日です。はめを外すことはのちに想定外なことになり返ってくる可能性があるので気をつけましょう。
>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。
 
「運稼ぎ! 吉日占い」とは……
ハワイ帰りの占い師・HATORYさんが、毎月第1・第3月曜日に、運を稼ぐための吉日占いをお届け。験を担ぎたい人は、記事内のイラストをスマホの待受に
上に戻る
座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト


SHARE

RANKING