OCEANS

SHARE

2021.10.18

ライフ

リバーシブルのアイテムが幸運の鍵に【10月18日~10月31日:男の吉日占い】

「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「不正は絶対NG。チャンスの前だからこそ要注意」

▶︎この期間の吉日案内
未来につながる良い出逢いがありそうなとき。それは人との出会いというわけではなく、あることを体験・経験することにより、あなたの考え方や生活までも変えてしまうことになりそう。
新しい趣味にハマる人もいるでしょう。その経験との出逢いがターニングポイントとなってくるようです。

今年の後半は、次の時代を生き抜く基盤を作る時期。才能や個性を覚醒させるべく、さまざまなチャンスが降りかかることで、あなたがその中でどれを選ぶか、どれがしっくりきたかによって気付きをもたらす動きがあるようです。
なので、あなたの個性や本能の力は働きやすくなっており、自然と活かせる場面も増えてくるでしょう。勘も冴え渡るときなので、直感を信じても良いでしょう。ピンときたことを上手に汲み取っていくと、うまく導かれるようです。
心惹かれることやものに出逢ったら、まず一歩踏み出すこと。良いと思っても時間的、経済的理由により流してしまうと、ちょっともったいないかもしれません。
趣味をビジネスにすることができたり、地方や海外への移住に繋がったりするなど、想像もできない新展開があるかもしれないので、切り離してしまうことは避けた方が良さそう。
すぐにどっぷりとのめり込むのではなく、あなたの元に温めておいたり情報を収集したりするだけでも良いので、常に触れておきましょう。
特に今は偏った力の入れ方には気をつけるべきときなので、全体的にも要注意です。徹夜での仕事や浪費、つい他人を批判してしまうような態度やバランスを崩した発言は、運が好転するのに、足を引っ張ってしまうことにもなりかねません。
これからチャンスの波はやってくるようです。その波にうまく乗れるよう、頑張りすぎの体調不良や、他人の陰口をいい、自ら悪い空気を作ってしまうことは避けましょう。

■開運アクション
直感や本能の勘が無意識に働き、新しい人生の扉を開けさせようという運勢。この時期は、くれぐれもバランスの良い行動を取るように心がけましょう。
運に身を委ねてみると、良い結果になりそうなので、流れに逆らうのはやめておきましょう。トントン拍子で進むなかでも、不誠実なことや不正に手を染めるのは、絶対にNGですよ。
こんなときは、2パターンの使い道があるものや、A案のほかにB案も用意しておくなど、臨機応変な対応が大切。
あなたの前向きな「どうにかしよう」という気持ちが開運に引っ張っていってくれることになりそう。2-WAY仕様やリバーシブルで使えるものがラッキーアイテムです。
ラッキーシングス:音楽、レトログッズ、水の波紋(水輪、渦巻き、螺旋)、宝物(メダル、トロフィー、賞状)、ブランケット・ラグ、リバーシブルで使えるアイテム
ラッキーカラー:フューシャピンク、ブルー
吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
 
10月18日~10月31日の吉日
◯10月24日(日)
巳の日、大明日、(血忌日:血を見ることはNG):心が通じ合えるような安心感を得ることができそう。「誰かのために」の気持ちを大切にするとツキを呼びそう。
◯10月25日(月)
一粒万倍日、大明日、(三隣亡〈宝〉)(仏滅):未来につながる種が蒔かれることになりそう。協力することにはチャンスありかも!
◎10月27日(水)
天赦日、(赤口):1年に5・6日しかない天が万物の穢れを許す日とされる幸運日。勘が冴えそう。直感を感じたら忘れないうちにメモを!
◯10月28日(木)
一粒万倍日、大明日、天恩日、先勝:あなたの才能や個性が良い方向に磨かれることになりそう。副業や趣味に発展がありそう!
>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。
 
「運稼ぎ! 吉日占い」とは……
ハワイ帰りの占い師・HATORYさんが、毎月第1・第3月曜日に、運を稼ぐための吉日占いをお届け。験を担ぎたい人は、記事内のイラストをスマホの待受に
上に戻る
座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト


SHARE

RANKING