OCEANS

SHARE

2021.10.21

あそぶ

「ゴルフィッカーズ」部長のゴルフバッグの中身を見せてもらいました!

「ゴルフ歴はわりと長いのですが、ハマったのは3年ほど前。そこから火がついて自作のTシャツや小物を作るようになりました」。
そう話すのは「ゴルフィッカーズ」部長のBANCHOさんだ。
まるで大人のおもちゃ箱!「ゴルフィッカーズ」部長のFUNしか詰まってないゴルフバッグ&その中身
「ジョーンズ」のゴルフバッグ。今年2月頃にオンラインで購入。「コンパクトなサイズ感と軽さが気に入っています。カラーは自分の肌の色と合わせてみました(笑)」。2カ所のポケットの被せ部分は取り外しが可能。この部分のみ工房に持ち込んで、ワッペンの貼り付けとロゴの刺繍をオーダーした。
ゴルフィッカーズ 部長
BANCHOさん Age 48
ゴルフ歴/20年、使用クラブ/タイトリスト、ピン、プレー頻度/月2回
「そうなるとゴルフバッグもやっぱり、自分なりにカスタムしたくなるんですよね。キャラクターのワッペンを付けたり、ロゴの刺繍を入れたり。
子供の頃って、誰もが好きなモノだけを詰め込んだおもちゃ箱を持っていたと思うんです。ある意味ゴルフバッグは大人のそれ。好きなモノをあれこれ詰め込んで遊びに行くっていう。
しかも大人になると“おもちゃ箱=バッグそのもの”も作れるようになっちゃうんですから、ホントFUNだなあと思います」。


2/2

次の記事を読み込んでいます。