OCEANS

SHARE

2021.10.04

ライフ

恐怖は自分の心が見せる幻想。恐れず行こう【10月4日~10月17日:男の吉日占い】

「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「知らない広い世界を見に行くと吉」

▶︎この期間の吉日案内
色々なことが脳内を駆け巡り、あれこれ思索してしまう時期。
それもあまり小さなことではなく、すぐには決断しがたい内容や答えによっては大きな賭けに出るようなことではないでしょうか。
今は運勢的にも、揺れる心や迷いがあるときなので、大いに悩むべきです。つい「ああなってしまうかも……」といったネガティブな妄想と葛藤を繰り広げることもあるかもしれませんが、ここで悩んだ分だけあなたは自分自身と向き合い、精神は研ぎ澄まされていくでしょう。
思い悩むことである意味吹っ切れて、その反動により、思いっきりあなたの底力が発揮されることになりそうです。いわば「生みの苦しみ」から出た答えだからこそ、あなたの今後の成功を生む原点になるのでしょう。この決断によって転機を迎える人も多そうです。

ここで大切なのは、自分と向き合うことや、多角的に考えてみることです。
思い悩んで葛藤することは時代が移り変わるときには非常に重要で、これにより考え方なども一皮剥けるでしょう。
それは、これからの新しい時代に合った意識や価値観を受け入れるためにも必要で、あなた自身がこれから新しい社会で生きるのに重要な決断となるでしょう。時間をかけて出した、「賢い選択」が次の成功へのスタートになるイメージです。
それともうひとつ、こうした運勢の移動時期は新しいことを受け入れる不安や怖さから、ついネガティブな要らない妄想を抱いてしまいがちです。しかし、その思いを呼び寄せているのは誰でもない、あなたの心です。
そのときになってみないとわからないことはたくさんありますし、案外飛び込んでみたら救いの手をもらえたり、新たな展開が開けたりといった、今は想像できない現実が待っていますから心配しすぎないでくださいね。新しい時代のあなたの生き方に、切り替えるチャンスが来ています。

■開運アクション
自分と向き合うこと。そして、恐怖は、新しいことへ怖気付いてしまう自分の心が見せる幻想です。諦めない気力が未来をポジティブな展開へと導いていくでしょう。この一連の流れを学ぶ経験がありそうです。
今はちょっと苦しい時期になるかもしれませんが、それはやがてあなたを強く賢くさせることになるので、運勢的には悪くはないでしょう。
ここでの「賢い選択」は、ただ決断するだけではありません。本当に良い決断にするために細かいなところまで気を配り、見落としに気をつけるなどの努力も大きな勝利へ導きます。ネガティブな想像は意味がありませんよ。もし考えすぎてしまうことがあるならば、それはそこへ陥らないためのヒントや注意点であるということだと思ってください。
あなたが考えるような未来にはならないので安心していきましょう。こんなときは、広い場所や見たことのない風景を見にいくと良いでしょう。
あなたの今まで行ったことのない場所や駅に降り立ってみたり、ネット情報やライブカメラで世界を覗いてみたり、期間限定の展示会を見に行くなど、あなたの知らなかった、「今」を見ることが運気と気分転換になりそう。
ラッキーシングス:地球儀(マップ、地図も○)、ゲーム(スピード勝負は×)、スーツ、鳥の羽根、トニックウォーター(炭酸水も○)、暖をとる物
ラッキーカラー:緑、ベージュ
吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
 
10月4日~10月17日の吉日
◯10月3日(日)
一粒万倍日、大明日(仏滅):新しい発見や始まりがありそう。そのまま流れに乗っていくべし!
◯10月13日(水)
一粒万倍日、(三隣亡〈宝〉)(仏滅):やりたい事やワクワクすることが見つかりそう。あなたは既にそれを得る手段を持っていますよ!
◯10月15日(金)
鬼宿日(赤口):結果を出すために集中するなら午後からが吉。嫉妬は×、波風立てない方が○。
◯10月16日(土)
一粒万倍日、先勝:今後長く続くであろう基盤が作れたり、長いお付き合いが見込める縁が見つかりそう。運命の出会いもありそうで、早めの対処が吉。転機となってくれるような気づきも得られそうです。
>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。
 
「運稼ぎ! 吉日占い」とは……
ハワイ帰りの占い師・HATORYさんが、毎月第1・第3月曜日に、運を稼ぐための吉日占いをお届け。験を担ぎたい人は、記事内のイラストをスマホの待受に
上に戻る
座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト


SHARE

RANKING