OCEANS

SHARE

2021.12.17

あそぶ

新しいホッピング? 室内でも飛び跳ねられる道具で子供に得られるメリット

当記事は「ボーネルンド公式ウェブサイト」の提供記事です。元記事はこちら

おうちでも、お外でも、おもいっきりジャンプができる運動遊具です。
ジャンプするたびにぴょこぴょこと音が鳴り、子どもは楽しくて何度も連続ジャンプ!音に合わせてジャンプのリズムも取りやすくなります。ステップの上から落ちないようバランスをとったり、コーディネーション運動にもなります。

バランスが取りやすいブロック型ステップは低年齢から遊びやすく、衝撃が和らぐので室内でも安心して使えます。また、耐荷重100kgで伸びるゴム製チューブを調整しておとなも楽しめます。

ジャンプは、跳ぶたびに骨を強くしケガの防止にも役立つ、誰でもできる運動です。室内にあるだけでいつでも気軽に適度な運動が取り組めます。

からだを動かす楽しさを、いつでも、どこでも“FUN SPORTS!”​のあそび道具は、子どもからおとなまで夢中になれるシリーズです。
「ファン・ジャンパー」対象年齢:3歳頃~。3520円/ボーネルンド オンラインショップ https://ec.bornelund.co.jp/shop/ 
やってみよう!
・跳びながら、チューブを上下に動かしてみよう。
・上下、左右にリズムよく跳んでみよう。
・クッションなど障がい物を置き飛び超えてみよう。
・できるだけ高くジャンプしよう。
・音楽にあわせとにかくジャンプジャンプジャンプ!

商品詳細
品番:SC970306
パッケージサイズ:横15×縦27×奥行13cm
重さ:600g
素材:NBRフォーム、HIPS、PE、TPR
セット内容:本体×1
組み立て:不要
注意事項:耐荷重:100㎏ ●チューブが首に絡まる危険性があるため、3歳未満のお子様には与えないでください。●本来の目的以外で使用しないでください。●必ず保護者の目の届く場所でご使用ください。●障害物のない、乾いた、平らな場所でのみご使用ください。●安全のため、製品が破損、変形した場合は使用せず、破棄してください。●直射日光が当たる場所や屋外では保管しないでください。商品の劣化、破損の原因となります。●ブロック型ステップの表面加工がまだらになる場合がありますが、材質のニトリルゴムの性質によるもので品質には問題ありません。●アスファルトなど硬い地面でのご使用の場合には、商品が摩耗したり、傷等がつく場合がございます。
お手入れ方法:汚れた場合は、中性洗剤を含ませた布で拭いてよく乾かしてください。
メーカー:シルドクロット
メーカー国:香港
原産国:中国
メーカー紹介:1896年ドイツ生まれ、世界初の高分子プラスチック「セルロイド」を使い、お人形やピンポン球を製造することからスタートしたスポーツ用品の老舗ブランドです。スケートボードや凧、ウォータースポーツ用品など幅広い商品を生み出しています。ボーネルンドでは、子どもがからだをいつでも、どこでも体験できる「FUN SPORTS!」シリーズをご紹介しています。
記事提供:ボーネルンド公式ウェブサイト


SHARE

次の記事を読み込んでいます。