OCEANS

SHARE

2021.08.24

ライフ

海風を運ぶベイフロー新店で三浦マーシーが、美味すぎる特製ホットドッグに舌鼓

海のない県にも海風を運ぶベイフローの新店、イオンモール川口店をモデルの三浦理志さんがクルージング!
ファッションエリア家具&サーフエリアを巡った彼は、休憩がてらカフェエリアへ。
 

新名物のホットドッグに舌鼓
カフェ エリア

ベイフロー新店の「カフェ エリア」でマーシーが特製ホットドッグに舌鼓
サーファーでありモデル、そしてレシピ本『SURF & NORF COOKBOOK by ミウラメシ』を上梓した料理人としての顔を持つ。
そんな食にはウルサイ男の舌をも唸らせるのが、カフェエリアで味わえる特製ホットドッグだ。

8つの味の中から、この日はチリコンカンドッグを選択した。同エリアで売られる多肉植物を見ながら、リラックスタイムを満喫したのだった。

 

期間限定のイベントをお見逃しなく!


これまで紹介した5つのエリアに加えて、雑貨とレディス、キッズの全8エリアで構成される店内。その中央にはポップアップスペースが設けられる。
ブランドの新作紹介のほか、体験型のイベントなど海にまつわるたくさんの“楽SEA”も計画中とのこと!
 
ベイフロー イオンモール川口店
住所:埼玉県川口市安行領根岸3180 イオンモール川口1F
電話番号:048-229-8961
営業時間:10:00〜21:00
※営業時間は時期によって異なる場合がございます。
高橋絵里奈=写真 松平浩市=スタイリング 増山直樹=文


SHARE