OCEANS

SHARE

2021.08.20

ファッション

Tシャツ一枚で格好いい40代の男たち。共通項は「俺はこれが好き」ってメッセージ

いかんせん知識や経験値があるだけに、大人はテクニックを是としがち。それももちろん悪くないけれど、Tシャツはやっぱりシンプルに一枚で楽しめるようでありたい。
「俺は、こういうのが好き」。それ以上説明はいらない、そう伝わってくる男たち。
 

40代だって、Tシャツ一枚で街角へ

Tシャツ/アイリーフィッシングクラブ、パンツ/パタゴニア、スニーカー/ヴァンズ、キャップ/セブンユニオン
佐藤千尋さん Age 41
職業「プロサーファー」という説得力を抜きにしても、やっぱり焼けた肌に白Tは最高にさわやかでよく映える。聞けば音楽と釣りがバックボーンの仲間が手掛けたものなのだとか。身近な人たちをサポートしたいという姿勢がアツい。
 
カットソー/スティーブン アラン、パンツ/古着、スニーカー/ヴァンズ、キャップ/オラフハンセン
北出茂雄さん Age 42
かわいい娘さんたちの顔もほころぶ、優しげなボーダー柄。ニューヨークで過ごしていたときに買った古着だというパンツが、淡色のTシャツ&ヴァンズを引き立てる。キャップは奥さまからの贈り物というアットホームスタイル。
 
Tシャツ/不明
安岡将文さん Age 42
柄もプリントもないし、ブランドも不明。それでも、主役はやっぱりこのTシャツを置いてほかになし。


2/3