OCEANS

SHARE

2021.08.11

ファッション

HOTなカレーとHOTな短パンでアツさを吹き飛ばせ!種カジ流・大人の夏コーデ

リラックスしているのに大人っぽい「種カジ」とは……
呼び出されたのは、東京・下北沢に新しくオープンした商業施設「リロード」のカレー&ギャラリー、サンゾウトーキョー。
のっけから極辛カレーを頬張り、ヒ〜ハ〜中の種さんは、相変わらず装いも夏全開!
HOTなカレーとHOTな短パンでアツさを吹き飛ばせ!種カジ流・夏全開スタイル
前回、オーシャンズに独断で日本一短パンが似合うとお褒めいただいたので、気を良くして今回も短パンです」。
ーー素敵です。それにしても、パンチの効いた一枚。夏のビーチが恋しくなります。
「今夏もビーチライフがままならないなら、せめて愛するファッションで思いっきり謳歌しようという算段。アガる服を着れば、気分もおのずとアガりますよね?」
ーーアニマルプリントのビーサンもHOTな風情に一役買っています。
「よく見ると、ハットのリボンでヒョウ柄をリフレイン。ワコマリアの短パンは、アロハシャツ用の生地を使ったもので、ドレープ感が楽しめるのもポイントです。要クリーニングですが、そういうひと手間も大人服ならでは」。
ーー半袖ではなくロンTによって肌の露出を調整することで大人の短パン術もクリアと。
サンゾウトーキョーのオリジナルTです。ドゥオンという、ヴァージル・アブローやエイサップ・ロッキーらのロゴを手掛けた有名カリグラフィーアーティストとのコラボ」。
ーーやけに詳しいですね。いったいカレー店とはどんな関係ですか?
「実はチラッとお手伝いしています(笑)。HOTなデスバレーカレーとHOTな短パンスタイルで夏を吹き飛ばしましょう」。
ーーストレートな宣伝ですね……。
「たまにはということで、お許しを!」


2/2