OCEANS

SHARE

2021.07.13

からだ

男も虜にするハーブのパワー!今すぐ買えるリフレッシュに最適なヒーリングアイテム集

「メンズウェルネス グッズ カタログ 2021 Summer」とは……
男も虜にするハーブのパワー!今すぐ買えるリフレッシュに最適なヒーリングアイテム集
江部 昨年「ナリン」のハーブオイル33+7ロールオンを知って以来、ずっと持ち歩いてます。疲れたときに香りをかいだり、うなじに塗ったり。
梶 自分も友達に教えてもらって運転中のリフレッシュに使っています。
10ml 2530円
「ナリン」のハーブオイル33+7 ロールオン
40種類のハーブを配合したアロマを出先でも気軽に楽しめる、コンパクトなロールオン。鼻の周りにコロコロすれば、コロナ禍のマスク生活もグッと快適に。「ベッドサイドに置いて、頭がすっきりしないときにうなじの横のツボに塗ってます!」(種市)。
土井地 ハーブの効果って侮れないよね。最近はたまにコーヒーをやめてハーブティーを飲んでいます。
yoboon 同じく。昔は一日に何度も豆をガリガリ挽いてたのに。
土井地 それでいうとハーブティーの「コスメキッチン エルボリステリア」のタンチュメール パッションフラワーもいい。手軽に飲むことができるので。
yoboon パッションフラワーは眠りの悩みに効果があるらしくて。僕、夜中に何度も目を覚ましてしまうので毎晩飲みたいです。甘酸っぱいざくろのような味も気に入りました。
300ml 1980円
「コスキチ」の薬用オーガニック認証 バスエッセンス カモミール(医薬部外品)
国内で無農薬栽培したカモミールから独自の製法で抽出したカミツレエキス100%の薬用入浴剤。疲労回復や肌荒れに効果が期待できるほか、じっくり入浴することでカラダの芯からポカポカに。
小川 僕は「シャトー・デュ・ボワ」のプレミアムエッセンシャルオイルに衝撃を受けました。これが”本物”のラベンダーの香りなのか……。
平山 世間でラベンダーの香りとされているのとはちょっと違う、力強さを感じる。密かなマイアイテムにしたい。
5ml 3080円
「シャトー・デュ・ボワ」のプレミアムエッセンシャルオイル
南仏の高地で栽培したトゥルーラベンダーを惜しみなく使った高純度エッセンシャルオイル。首や手首など肌に直接塗って繊細で芳醇な香りを感じてみて。「ラベンダー製品はいろいろあるけれど、これは確かにダントツに香りがいい!」(yoboon)。「持ち歩いて、気持ちが焦ってしまうときに使いたい」(小川)。
種市 ラベンダーはリラックス効果のほか、媚薬的な効果もあるんだよ。
小川 またあ。種市さんはすぐそっちにもっていこうとするんだから。
種市 本当だって!(スマホでググって)ほら、そう書いてあるでしょ!
オーシャンズが勧めるウェルネスグッズの詳細はこちら

2/2

次の記事を読み込んでいます。