OCEANS

SHARE

2021.05.27

あそぶ

SPiCYSOLが愛する街、茅ヶ崎をぶらり。4つの“お気に入りスポット”教えます!

「VAN LIFE SPiCE」とは…… 
理想のVAN LIFE実現に向けて、着々とカスタム計画を進行中のバンド、SPiCYSOL。内装はまだまだ手付かず状態ではあるけれど、ひとまずVANのカスタム作業はちょっとお休み。
よく晴れた日の昼下がり、KENNY、AKUN、PETEが地元の茅ヶ崎に集まって、ぶらり街歩きに繰り出した。

ミントグリーンのVANは、やっぱり海辺がよく似合う。駐車場に停めて、いざ散策へ。
初のゲストに、友人であるモデルのパトリシオ氏を迎えて、まずは、茅ヶ崎の憩いの場、サザンビーチにある“サザンC”の前からお散歩をスタート。
今回は、YouTubeチャンネルでは伝えきれなかった情報も合わせて、スピンオフをお届けする。
まずは、SPiCYSOLには馴染み深い“C”のモニュメントの前にて。
茅ヶ崎さんぽ その1はこちら
 
3人がまず向かった先は、サザンビーチから徒歩5分圏内にある行きつけのもつ焼き居酒屋「ヨゾラ」。
ハイペースで酔っ払いつつ、さらにそのままの勢いで、次の店「ウィッシュボーン」になだれ込んだのだった。
二軒目のウィッシュボーンでは、PETE(奥)が今や遅しと待ち構えていた。
茅ヶ崎さんぽ その2はこちら
 
この2店は、メジャー1st.デジタルEP『ONE-EP』収録曲である「From the C」のリリックにも出てくる思い入れのある場所。
途中、即席セッションも交えながら、宴はヒートアップしていった。酒がたっぷり入った面々は、 “茅ヶ崎愛” の深さを語り続けるのであった。


2/2

RANKING