OCEANS

SHARE

2021.05.07

ニュース

メンソールタバコに新提案 煙とパウダーで甘くて旨いメビウスが登場

加熱式タバコが普及してからしばらく経つが、「俺はやっぱり紙巻タバコ」という人も健在だ。
そんな紙巻タバコ派で、特にメンソールやフレーバー付きが好みであれば、ぜひ注目してもらいたい新商品がある。「メビウス・プレミアムメンソール・タブレット」だ。
実はこのタバコ、世界で初めての技術が使われているらしい。
「メビウス・プレミアムメンソール・タブレット・アイスモカ・ 5」540円/メビウス 0120-198-504
タバコのフィルター内に、フレーバー付きの“タブレット”が搭載されているのだ。これまでもカプセル付きのタバコは存在していたが、タブレット入りというのは初めて。
フィルター部分を指ですりつぶし、それから火をつけてタバコを吸うと、煙とともに甘みのあるタブレットのパウダーが口の中にジュワーっと広がる。これまでにない吸い心地に驚くこと間違いなしだ。
「メビウス・プレミアムメンソール・タブレット・ストレートミント・ 5」540円/メビウス 0120-198-504
フレーバーは「アイスモカ」と「ストレートミント」の2種類。
アイスモカはメンソールの爽快感と香ばしいコーヒーの風味が混ざり合った、ほろ苦さと深みのある味わい深いが特徴。日頃からタバコとコーヒーを一緒に楽しむ人には打ってつけのフレーバーである。
ストレートミントは、通常のメンソールタバコよりもはっきりとしたミントの清涼感が得られるので、メンソール派は一度試してみるといいだろう。

発売は5月14日(金)。新感覚な味わいの“タブレット付きタバコ”で、休憩がてらの一服に、気分転換を図ってみてはいかがだろう。
 
[問い合わせ]
メビウス
0120-198-504
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。