OCEANS

SHARE

2021.04.18

ニュース

その粉、超高純度。体にすぐ染み渡るプレミアムプロテイン新登場!

もっと効率的に筋肉をつけたい、または痩せたい。そう願う諸兄にぴったりのプレミアムなプロテインが爆誕した。
ネイチャーラボの「クレバー」である。

プロテインと言っても、ホエイやカゼイン、またはソイなどの植物性までその種類はさまざまだが、クレバーに含まれるのはWPI(ホエイプロテインアイソレート)と呼ばれるホエイの一種。
ホエイとは、チーズを製造する際にできる上澄みの液体のことで、そこから水分を取り除いてタンパク質を濃縮したもの、いわゆるWPC(ホエイプロテインコンセントレート )が一般的だ。
WPIはWPCからさらに、脂質やコレステロール、糖質などの不純物を取り除いたプロテイン。つまり、タンパク質の純度が非常に高いのだ。
その含有量はなんと90%以上になるという。
WPIはウルトラマイクロフィルター製法によって、脂肪や糖質などを取り除く。原料メーカーの調査によるとWPCと比べ脂質は10分の1、コレステロールは24分の1になるという。
タンパク質の純度が高いと、体内への吸収もその分早くなってくる。クレバーでは、穀物由来の活性酵素をブレンドすることで、さらにタンパク質の分解と吸収効果を高めてくれるほか、21種類の乳酸菌が腸内環境をサポート。
トレーニングやダイエットの高い効果も期待できる。
「プロテインマッスル」900g 各5940円/クレバー(ネイチャーラボ 0120-880-337)
プロテインのラインナップは3つだ。美しい筋肉を最短でつくりたいなら「マッスルシリーズ」がおすすめ。
1回分(30g)につき、タンパク質の量は24g、糖質は約1.5gと非常に高いタンパク質量を誇る。
さらに、BCAAやグルタミン、グルタミン酸といったアミノ酸をたっぷり配合しているため、筋肉の合成やリカバリー力を高めてくれる。
「プロテインウェイトダウン」315g 各2484円/クレバー(ネイチャーラボ 0120-880-337)
効率良く痩せたいなら「ウェイトダウンシリーズ」がいいだろう。
タンパク質を高水準で含有しつつも、糖質の量を最小限に抑えているのが特徴だ。
さらに、腸内の善玉菌を増やし、痩せやすい体質へと導く食物繊維・イヌリンや、糖質吸収を遅らせるパラチノース、ビタミンやミネラルなど、ダイエットをサポートする成分が豊富に含まれている。
「プロテインバー」1本 180円/クレバー(ネイチャーラボ 0120-880-337)
もっと気軽にプロテインを摂取したい人には、プロテインバーを推薦したい。ビターチョコレートとホワイトチョコレートの2種類は、いずれもデザート感覚で食べられるウマさ。
1本で満腹感も得られるので、小腹が空いたときのおやつ代わりとしても重宝しそう。もちろん、糖質は10gに抑えてあるから、安心してタンパク質を摂取できる。

ちなみに、マッスルシリーズとウェイトダウンシリーズを摂取する場合は、プロテインを水に混ぜて溶かすだけでOK。タンパク質の純度が高いから、シェイカーで思いっきり振らなくてもすぐに溶けてくれる。
 
低糖質、低脂質、低カロリーなのに、高タンパク質。さらに、筋合成やダイエットをサポートする成分もたっぷり配合するなど、まさに言うことなしのプロテイン。
“クレバー”な選択をして、効率良く理想の体を手に入れよう!
 
[問い合わせ]
ネイチャーラボ 
0120-880-337
www.clever-protein.com



SHARE

次の記事を読み込んでいます。