OCEANS

SHARE

2021.03.25

ANNIVERSARY

【15周年記念プレゼント】 超豪華な企画の全貌を、いち早くお届け!

晴れて創刊15周年を迎えたオーシャンズ。そこで感謝の想いを伝えるべく豪華でスペシャルなプレゼント企画を実施!
全15点を計52名さまにドドンとお届け。
奮ってご応募くださいませ。
応募はこちらから
締め切りは、4月23日(金)。当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

プレゼント1
「デウス エクス マキナ」のバイク


[1名様にプレゼント]
優秀なビルダーたちがワンオフで創り出すデウス エクス マキナのカスタムモーターサイクル。
ベースとなるのは1978年のデビュー以来、デザイン&基本スペックを変えずにオーセンティックを貫徹してきたヤマハSRで、21年前に絶版となった稀少な500ccモデルを採用している。
※当選は、大型自動二輪免許を保有している方に限らせていただきます。車両当選者が大型自動二輪免許を未保有の場合、当選の権利は無効となります。賞品の交換あるいは換金はできません。賞品の配送費は当選者の負担となります。当選賞品は車両本体のみで、車両本体価格以外の登録にかかわる費用、税金、保険などはすべて当選者の負担となります。賞品受領後の当該車両に対する保証・サービス・修理等については、弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
 

プレゼント2
「ベル&ロス」の腕時計

 

[1名様にプレゼント]
大人気の角形時計「BR 03-92 ダイバー ブルー」。磨き分けられたケースは、太陽光を受けてキラキラと反射。ブルーのダイヤル&ベゼルも夏がよく似合う。


2/4

次の記事を読み込んでいます。