OCEANS

SHARE

2021.04.01

ファッション

「また海で会おう」中村 竜がマジックナンバーを通じてかける言葉

当記事は「FINEPLAY」の提供記事です。元記事はこちら

中村竜さんがディレクターを務める「マジックナンバー(MAGIC NUMBER)」の最新コレクションがローンチ!
今シーズンのテーマは、“SEE YOU IN THE WATER(海で会おう)”。
その時はリラックスして、動きやすいアイテムを身にまとって。お互いお洒落をして、海を楽しもう。
今季はMAGIC NUMBERらしい、海で再会を願う思いが詰まったコレクションとなっている。

今シーズンのテーマ “SEE YOU IN THE WATER”を使用したさまざまなアイテムを展開。
THE SURFERS’ CODE

THE SURFERS’ CODE

THE SURFERS’ CODE
2020年発表されたボードショーツ、サーファーにとっての正装はボードショーツであるという中村竜さんのメッセージを込め、“THE SURFERS’ CODE”と名付けたMAGIC NUMBERオリジナルボードショーツ。 
数々のブランドを手がけるパタンナーに依頼し、パターン的な観点からもボードショーツを見直し、ベーシックに独自の解釈とノウハウを込め、再構築したデザイン。

その他、90年代の ”レトロスポーツ” を表現したアイテムも展開。
ナイロンセットアップ
スウェットセットアップ

MAGIC NUMBERディレクター 中村竜 コメント

SEE YOU IN THE WATERは自分が元々好きな言葉の一つで、挨拶として使っていた言葉でもあり、今回のMAGIC NUMBER COLLECTIONのメインデザインとして使う事になりました。
今世界を騒がしているコロナで人々が受けた痛みから、このメッセージに対してとてもポジティブに受けてもらえる事ができ、多くの方に気に入って頂けたと同時に、また海で一緒に楽しい時間を過ごそうと言う流れになっています。
いち早くコロナが落ち着いて、またみんなと海で会えるその時を自分も楽しみにしています。

MAGIC NUMBERブランドコンセプト

“REVOLUTION WITH RESPECT” 
私達は街や自然、国に関わらず全ての環境に適した物作りを心がけ、常識にとらわれることなく尊敬の念とともに革新を続けます。
 
記事提供=FINEPLAY


SHARE

RANKING