OCEANS

SHARE

2021.03.14

ファッション

7人のファッション業界人が自信をもって勧める「俺の感動パンツ」

仕事着と休日着の境目が曖昧になった昨今。しかし折角の休みの日には、自分らしく思いっきりお洒落を楽しもうではないか!
そこで休日を楽しくしてくれるパンツを集めてみた。これは食指が動きますぞ。
 

「ニードルズ」のトラックパンツ

休みの日はお洒落を思いっきり楽しもう!休日を謳歌するための感動パンツ7選
イージーでスポーティ。かつ品もある。ジャージーを現代のファッションアイテムとして確立させた立役者。アイコンである蝶の刺繍がアクセント。2万1000円/ニードルズ(ネペンテス 03-3400-7227)
推薦人
チャコール バイヤー/チャコール トーキョー 店長 武井 涼さん(48歳)
2006年にビューティ&ユース ユナイテッドアローズ有楽町店の店長に。’18年に独立し、チャコール トーキョーのオープニングに参画。
最初に購入したのはナロー型。6、7年前だったと思います。それから新作の色が気に入れば買い足し、合計4、5本持っています。今の私が好きな型はレギュラー。この少し太めで、ストンと落ちているシルエットがいいですね。一週間に2〜3回ははいています。
トップスはきれいめにノーカラーのジャケットで合わせることが多いですね。以前、海外出張の際、飛行機の中でもはいていましたが、あまりにストレスフリーで感動しました。
 

「サンスペル フォー ユナイテッドアローズ」のパジャマパンツ

サンスペルのアンダーウェアをもとにアレンジした別注イージーパンツ。ドレスシャツに使われるコットン素材を使用し、サラリと爽やかな肌触りに仕上げた。各1万7000円/サンスペル フォー ユナイテッドアローズ(ユナイテッドアローズ 原宿本店 03-3479-8180)
推薦人
ユナイテッドアローズ 全社PR統括 吉田淳志さん(45歳)
2010年より現職。今年2月、ビューティ&ユースが大切にする美しさと若さの両方を持つ大人を紹介するメディア、PEOPLEをローンチ。
ブルーのストライプのものを愛用していて、今季は無地のタイプも購入しました。とにかく肌触りが秀逸。
アンダーウェアを元ネタに、重宝するイージーパンツができあがりました。外出着としてはくときは、スウェットシャツやニットと合わせています。


2/4

RANKING