OCEANS

SHARE

2021.02.28

ファッション

睡眠時間も、お洒落で悪いか! 心の快眠を約束するグッドアイテム6選

夜、パジャマを着てから朝起きて着替えるまで、どれほどの時間を過ごしているだろうか。
ベッドに入って書物を読む時間や、朝にコーヒーを飲むひととき。そして多くの人の睡眠時間が6〜8時間と言われていることを考えれば、これが意外と長いことに改めて気付く。であれば、そんな時間さえファッションを楽しんだっていいじゃないか、と思うのだ。
人生、時間は皆平等。とことん洒落た者勝ちですよ!
 

ウエスタン調の秀逸デザイン

睡眠時間に洒落て何が悪い!寝るときもファッションを楽しむためのグッドサンプル集
シャツ3万8000円、パンツ3万6000円/ともにトーガ ビリリース(トーガ 原宿店 03-6419-8136)
「トーガ ビリリース」のCBD付きセットアップ
定番人気のインナーシリーズにメンズラインが新登場。なめらかな質感のリネン混レーヨン素材を用いたセットアップは、随所にウエスタン的な当て布を施して洗練されたリラックスムードに。それぞれのアイテムにはCBDオイルが付いてくる。
 

モコモコの気持ち良さも捨てがたい

トップス6800円、パンツ6800円、スリッパ3600円/すべてジェラート ピケ オム(ジェラート ピケ ルミネエスト新宿店 03-6457-8217)
「ジェラート ピケ オム」のニットセットアップとスリッパ
既視感のあるロゴワークと、エンボス加工によるザクっとした質感。そう、こちらはビスケットをモチーフにしたユニークアイテムだ。高い保温性とゆったりしたシルエットを味わいながら、ぜひ甘〜い夢を。


2/3