OCEANS

SHARE

2021.01.22

あそぶ

噂の真相、徹底究明!スタイリッシュなランナーの足元には「オン」がいる?

街中でランナーの姿を目にする機会が増えている。
その多くが身に付けているのが、2010年創業、スイス発の新進ブランド「オン(on)」だ。格好いいランナーの足元パパラッチに引き続き、こちらの4人のランナーは、オンの何を愛用しているのか?

「クラウドエックス」

噂の真相、徹底究明!スタイリッシュなランナーの足元はみんな「on」だった
カーツ PR
太郎館季道さん Age 40
ランニング歴:10年
よく走るコース:蘆花恒春園
ランニングで聴く音は?:ラジオ(J-WAVE)
最低週一のサッカーorフットサルを続けていまして、その基礎体力維持のために走っています。そんな生粋のフットボール小僧を自認しているので、スポーツブランドも本場ヨーロッパのブランドに惹かれてしまうんですよね。
その点、オンはさすがのスイスエンジニアリングで、ヨーロッパの薫りがするスタイリッシュなデザインが魅力。
特に中間色がきれいで、この薄いトーンのグリーンを『アロエ』というカラー名にしてしまうあたり、センスがいい。

クラウドエックスはアウトソールが末広がりの台形状になっていて、接地面が広く、エンジョイランを求めるのには最適。
個人的な意見ですが、今お洒落なランニングシューズを探しているならオンを選んでおけばまず間違いないと思いますね。


2/4

RANKING