OCEANS

SHARE

2020.12.28

からだ

人気店バイヤーが勧める男の優秀リップクリームで、冬のカサカサ唇から卒業!

「オトコノコスパ美容」とは……
冬の敵は、寒さやウイルスだけじゃない。空気の乾燥は、我々の体から“潤い”を奪い去っていく。
肌はハンドクリームに任せるとして、唇のカサカサに悩み始めたのなら、今すぐリップクリームを取り入れよう。しかし、ちょっと待った!
単にリップクリームと言っても、UVカットタイプから無添加タイプ、オーガニック成分のモノなど千差万別。今オススメなアイテムを美容の人気店を支える3人のバイヤーに聞いてみた。
 

唇の血色改善にはコレ!

4g 1800円/リップスボーイ(レスプリ 03-5468-0189)

「リップスボーイ」のリップバーム

ロフトの廣末さんが手に持つのは3種類のリップクリーム。あれっ、色付きですか?
「リップスボーイは、全国に店舗を構える人気美容室『リップス』を経営する会社によるメンズメイクブランドです。特徴は、なんといっても、唇の血色が良く見えること! カラーは、クリア、ナチュラルピンク、オレンジの3種類で、ナチュラルピンクが人気です。
口紅のような化粧感はなく、ほんのり自然に色が付くだけなのでご安心を(笑)。ちなみに、ホホバオイルやミツロウといった成分が入っているため、保湿効果も兼ね備えています」。
血行不良や色素沈着に悩んでいる人には、もってこいのアイテムだ。
ロフト商品部 健康雑貨部バイヤー
廣末将太さん 43歳 


2/3

RANKING