OCEANS

SHARE

2020.12.21

ライフ

“一生モノ”はバッグ&“普段使い”は靴下。センスのいい女性が求めるギフト

ここぞというときも、そうでないときも。素敵なプレゼントができる男はカッコイイ。そこでセンスのいい女性に、贈り物の極意を聞いてみた!
教えてくれたのはこの人
松村純子さん

キレ味のある女らしいスタイルを得意とする人気スタイリスト。「Marisol」「LEE」「BAILA」などの女性誌から、カタログ、広告などでも活躍する。その人に似合うアイテムを選ぶ審美眼の高さにも定評が。自身の私服にもファンが多い。instagram@junko.mm
 
エルメスのバーキンやシャネルのチェーンバッグをはじめ、いつか欲しいと憧れる女性も多い“一生モノのバッグ”。自分とともに年を重ねる感覚で、育てていきたいんです。
そして私がそのリストに最近加えたのが、ザ・ロウのマルゴー。
「ザ・ロウ」のマルゴー15。
「ザ・ロウ」のマルゴー15。54万9000円(参考価格)/ザ・ロウ・ジャパン 03-4400-2656
ザ・ロウは、今最も旬なブランドのひとつ。上品で洗練されていて、どれも素敵なのですが、私的にはこの大きいマルゴーが気分です。
私も贈りものをする際は、さりげなく相手の好みやニーズをリサーチ。だからこそ、少しでもそこを汲んでくれたものを頂くととてもうれしいです。
「ベアフット ドリームズ」のヘザーソックス。
「ベアフット ドリームズ」のヘザーソックス。各2400円/サザビーリーグ 03-5412-1937
例えば、おうち時間が増えている今、冷え性が多い女性への贈りものにソックスはおすすめ。消耗品でありながら、気持ちをアゲてくれます。
ベアフット ドリームスは、肌触りが本当に心地良く、大人の女性にも合うモコモコ感も可愛らしいので、癒し度も満点です。
 
鈴木泰之=写真 塚田有紀子=文


SHARE

RANKING