OCEANS

SHARE

2020.12.24

からだ

誰にも言えない薄毛の悩み。発毛剤ビギナーはリアップジェットを!

これまで自分とは無縁と思っていた薄毛や抜け毛。若い頃と比べて、明らかに髪が細くなってきたし、ハリやコシもなくなってきた。
「ワカメや昆布、ひじきといった海藻類が髪にイイ」という都市伝説はよく耳にするが、ぶっちゃけ真偽のほどはわからない。
髪問題はデリケートだから周りには知られたくないし、自分でどうにか解決したい。そして着実に効果を実感できるものがいい。
そんな諸兄の悩みに答えてくれるのが大正製薬の発毛剤「リアップジェット」だ。
「リアップジェット」100ml 3800円/大正製薬 03-3985-1800 ※壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防。第1類医薬品
リアップシリーズは、1999年に日本初の発毛剤として発売された、いわば“発毛のパイオニア”的ブランド。テレビCMなどで一度は見たことがある人も多いと思う。
発毛成分として日本で唯一認められている「ミノキシジル」を配合。これが、頭皮の中にある毛乳頭細胞に働きかけ、ヘアサイクルを正常に戻し、新しい発毛へと導いてくれる。

なかでもリアップジェットは、発毛剤を使うことに抵抗のあるビギナーにオススメだ。本商品はミノキシジルを1%に抑えることで、頭皮への負担を少なくしている。
また、頭皮環境を整える3つの有効成分を配合していることにも注目したい。その成分とは、皮脂の酸化を防ぎ頭皮を保護する「トロフェロール酢酸エステル」、頭皮のかゆみを抑える「l-メントール」、毛細胞に栄養を補給する「パントテニール エチルエーテル」だ。
つまり、頭皮への負担を抑えて発毛を行いつつ、頭皮ケアもできる初心者にはもってこいのアイテムなのである。
©︎Maridav/iStock
使い心地の良さも推しポイントのひとつ。メントールによる、頭皮がすっきりする爽快感が味わえる。
使い方は、ロックを解除し、容器を逆さまにしたあと、噴射部を毛髪の気になる箇所に押し当て、トントンと塗布を繰り返すだけでOK。15回塗布を終えると自動的にロックがかかる仕組みになっているため、使いすぎを心配することがない。
1日2回、6カ月続けることで、毛髪の変化を実感できるだろう。
 
できれば誰にも知られたくない薄毛や抜け毛の悩み。リアップジェットは、そんなあなたをサポートしてくれるはずだ。
 
[問い合わせ]
大正製薬 
03-3985-1800
https://brand.taisho.co.jp/


SHARE

RANKING