OCEANS

SHARE

2020.12.28

からだ

洗顔、オーラルケア、グルーミング……頼もしいアイテムと朝の美容ルーティンを! 

美容において最重要といっても過言ではない“朝のケア”。慌ただしい時間帯ではあるが、ルーティンが確立できればスムーズに取り組むことができるし、また気持ちを切り替える良き習慣にもなる。
そこで朝の美容ルーティンが楽しくなるキラーアイテムを集めてみた!
 

[ルーティン 1]洗顔

就寝中は日中に比べて顔にそれほど汚れがつかない。だから、朝イチの洗顔はジェントルに。ボリュームある弾力泡を作って、指の腹でゆで卵を撫でるように洗おう。
洗顔、オーラルケア、グルーミング…。頼もしいアイテムとともに、朝の美容ルーティンを確立しよう! 
ホイップクリームのような泡が理想的。120g 1800円/クワトロボタニコ(リ・ブランディングジャパン 078-843-9981)
「クワトロボタニコ」のボタニカル オイルコントロール&フェイスクレンザー
沖縄の海が育んだミネラルたっぷりの海泥、くちゃを配合した洗顔料。このミクロ粒子が毛穴の奥の余分な皮脂や汚れを吸着。肌を傷めることなく洗い落とす。
皮脂やテカリにアプローチする、保湿成分の黄金根エキスも配合。
 
各3800円/アビス ハビデコール(テンポ 日比谷 03-6206-1152)
「アビス ハビデコール」のフェイスタオル
ポルトガルのタオルブランドは最高級のエジプト産超長綿が生み出すしなやかさと滑らかなタッチがウリ。
また、一般的な日本製タオルの約3倍の綿を使っているため、吸水性と耐久性も群を抜く。60色揃うカラーバリエーションも圧巻。


2/3

RANKING