OCEANS

SHARE

2020.11.26

からだ

「鏡」「フィットネス」!? これが噂のホームジム

一見するとインテリアにマッチする姿見。なのだが、この鏡、自宅でフィットネスする際に、存分に力を発揮するのだという。その名も「フィットネスミラー」。
早くもその魅力の虜となる人が急増中とのこと。いざ、チェック!
フィットネスミラーの詳細はこちら
 

心地いい暮らしに馴染むスマートなミラー

コート15万6000円/ラファーボラ 050-5218-3859 、パンツ5万円/ニート(にしのや 03-6434-0983 )、ソックス2000円/エムエックスピー(ゴールドウイン 0120-307-560 )
コロナ感染対策として依然はばかられる不要不急の外出。予想される冬の「第2波」も鑑みると、やはり、ステイホームの機運は高まる一方。そんな折によく耳にするのは、「コロナ太り」だ。
ジムを退会したり、定期的な外ランが億劫になったりと、事情はさまざまだろうが、体を動かす機会が減っている人は少なくないはず。
そんな昨今、自宅トレーニングが注目されている。実際、ユーチューバーの動画などを参考にフィットネスに励んでいるという人もいるかもしれない。が、そうした自主トレには、「自己流」ならではのデメリットもある。「やらない」よりはマシだが、どうせやるなら「きちんと」行うのがいいだろう。
そこで、この「姿見サイズの鏡」の出番。インテリアとして十分に機能するシャープな佇まいも魅力のひとつだが、それだけではない。
この「鏡」こそ、日本初のミラー型自宅トレーニング用フィットネスデバイス「フィットネスミラー」なのだ。
2/3