OCEANS

SHARE

2020.11.02

ニュース

アンダーアイマスクは目元のクマとくすみに効果あり!会議前に使える即席ケア

オンラインで話す機会が多くなり、便利になった反面、自分のモニターの映り方に悩む人が増えているようだ。
確かに顔がアップで映し出されてしまうため、目の下のクマやくすみがやけに強調されてしまい、相手に不健康な印象を与えてしまうことがある。大事な会議や打ち合わせでそれは避けたいところだ。
そこで、いざというときに使えるこんなアイマスクを紹介したい。
「アンダーアイマスク サーキュレーション」6380円/エー・オー・イー https://aoeweb.link
これは、目元のケアに特化したシート状のアイマスク。手掛けるのは、自然由来の成分を活かしたオーガニックコスメに定評のある「エー・オー・イー」だ。
乾燥性敏感肌をケアするスキンケアラインは、年齢肌に悩む30歳を超えた男たちにも愛用者が多い。
目元のクマやくすみを隠すのにコンシーラーでカバーするという手もあるが、使い慣れていないと自分の肌色になじまず、かえって画面上で悪目立ちする可能性がある。
一方でコチラは、オンライン会議前に20〜30分間、目元にアイマスクを貼っておくだけでOK。天然の美容成分をたっぷり含んだアイマスクが肌に浸透し、目元にハリと潤いを与え、明るい印象に導いてくれる。
目の形に合わせて作られたアイマスクは、透明なので、目立ちにくい。
もっと効果を実感したいなら、夜目元にマスクを貼ってそのまま就寝するのもおすすめだ。毎日使えば、小じわの改善にも効果が期待できるという。
種類は、疲れや寝不足によるクマをケアする「サーキュレーション」のほか、目元のくすみやシミにアプローチする「ブライトニング」、目元にハリと潤いを与えてくれる「エイジングケア」の3つだ。
 
ビープル バイ コスメキッチンにて先行発売を行っているほか、専用のウェブサイトにて12月1日(火)より発売を開始する。
寝不足や疲れは、目元に顕著に表れることが多い。普段スキンケアをしない人ほど、目元のケアをやっておくだけでガラッと印象が変わる、かもしれない。
 
[問い合わせ]
エー・オー・イー
https://aoeweb.link
齋藤久美子=文


SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING