OCEANS

SHARE

2020.11.12

ファッション

三浦マーシーが手に入れた #湘南ライフを彩る冬の海カジ・アウター3選

「#湘南ライフ はいつもここから」とは……   
人で賑わう夏と違い、冬の海にはどこか荘厳なムードが漂う。
言い換えれば、少し近寄りがたい雰囲気も感じるものだが、「ここだけの話、海は冬が本当のハイシーズン♡」と嬉々として話す男もいる。そう……

三浦マーシーである。この元祖・海男にとって、人影まばらな冬の海は最高の遊び場。実際、今朝も波の様子をチェックしてきたばかりだ。彼の言うハイシーズンを心から楽しむには、冬の#湘南ライフを支える“海カジアウター”が欠かせない。
ということで、今年も冬支度へと向かった先は地元のランドマーク、テラスモール湘南であった。
特設ページはこちら

一店舗目は……
「ユニクロ」

まずは一階にドーンと店舗を構えるユニクロへ。
青×白のブロックチェック! 似合いそう。それにしますか?
あ、それもお似合いです。どんどんいいの出てきますね。
ついに理想の一着を発見か?

「ユニクロ」のハイブリッドダウン

ボディにはプレミアムダウン、腕や袖周りには吸湿発熱中綿を充填したハイブリッドジャケット。胸ポケットだけでなく、内ポケットも多く実用性が高い。表にステッチがなく、耐久撥水加工も施されているので、まさに海男にピッタリな一着。9990円/ユニクロ(ユニクロ テラスモール湘南店 0466-38-1830)
実用性も求めるあたり、やはり真の海男ですね。
さっそく袖を通して、っと。
中にジャケットも着られる丈ですね。うん、ピッタリ。
さっそく釣果に恵まれたマーシー。どんどん参りましょう!
2/4