OCEANS

SHARE

2020.10.18

ライフ

人気スタイリスト・安西こずえさんが提案する、女性に贈るギフトの鉄板

数々の雑誌で活躍する人気スタイリストであり、以前“体育会系男子”に似合うコーディネイトを教えてくれた安西こずえさん。
そんな彼女に贈り物の極意を尋ねたところ、実に安西さんらしいお答えをいただいた。
安西こずえさん
「BAILA」「VERY」などの女性誌から、オーシャンズなどの男性誌や広告等でも活躍する人気スタイリスト。そのセンスと人柄から著名人からの信頼も厚い。「mikomori」のブランドディレクターの一面も。instagram@cozcozrin
 
私自身もプレゼントを選ぶのが難しいとよく言われるタイプなのですが、ちょっとこだわりがありそうだな(笑)という相手にオススメなのは、ハイジュエリーに多いアニマルモチーフです。
私はもともと黒ジュエリーも大好きなので、カルティエのパンテール リングにはかなりグッときました。
「カルティエ」のパンテール ドゥ カルティエ リング
「カルティエ」のパンテール ドゥ カルティエ リング64万5000円/カルティエ 0120-301-757
コンサバやカジュアルなど、意外とどんなテイストにも一点利かせるのに重宝するし、トレンドレスなデザインなのでまさに一生モノです。
もうひとつオススメしたいのはインテリア関連。意外と自分で選ぶのが苦手な女性って多いから、そこで勝負するのも良い案なのでは?
「プルーヴェ」のライト
「プルーヴェ」のライト3万6000円/プルーヴェ(エイチエイチスタイル 03-5772-1262)
私もライトを贈ったことがありますが、ライトはそこまで場所をとらないし、それでいてちゃんと存在感が出せる。
プルーヴェのライトは、ヴィンテージ調な家にも、モダン系の家にも合う。これだけでインテリアにこだわっているようにも見えるし、信頼できるブランド力も間違いないはず。
 
鈴木泰之=写真 塚田有紀子=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。